♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    パン生活~グッズ色々~


    ラッセルホブス アリューアトースター『14572JP』 を記事にしてから、その他のパングッズも 記事にしたいと思いつつ、 半年も過ぎてしまった。




    理緒は バターが好き!
    …首タオルは マーガリン派




    切れてる雪印北海道バター


    をずっと買ってた




    超簡単! 超便利! でも すぐなくなるw
    …なんせ 10切れしかないもんね




    こういう デカイ

    北海道よつ葉バター 業務用 450g

    とか使いたい!




    そういう時 便利なのが コレ!




    バターカッター




    一押しで 簡単にカット完了!




    業務用 450gバターは デカいワン♪






    スパッと 簡単にカット完了!




    最初に こうやって

    カットしとけば あとが楽です




    なぜか 四角いのより 山型食パンが美味しそうに思える





    450gバターでない時は こちらが便利♪




    バターケース(カッター付き)




    使い方




    何の変哲もない普通のバターと

    このバターケース




    バターの銀紙を はがして バターをセット




    カットしたいグラム数のところに

    スライド板を引き出し




    上から スパッとカットするだけ




    これで 10グラムです




    こうやって そのまま フタをして保存できます




    カットされてない 食パンを買ってきた時は




    食パンカットガイド Lサイズ
    …背の高い山型の食パンもご家庭でお好みの厚さにカットできる便利な商品。ご使用後は折りたたみ、コンパクトに収納する事ができます





    パンナイフは 高評価の ヴェルダン オールステンレス庖丁パンスライサー 。ホームベーカリーで パンを焼く人にも おすすめです




    このように スライスします




    5枚切り 6枚切り 8枚切りと選べます♪



    | その他 | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT