♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 香川法事旅行⑤ 白川うどん


    こんぴらさん金刀比羅宮 でお参りした後は




    白川うどん
     で




    お昼ごはん♪




    数少ない手切り麺を食べられる うどん店




    30分以上は作り置かないという徹底した品質管理で、鮮度の高いうどんが食べられます。イリコやカツオ風味の温い・冷たいだしを自分で注ぐセルフスタイル。朝採れ刻みネギとあげ玉をトッピングすれば、シンプルながらも極上の一杯の出来上がり!




    テラス席?(笑) ワンコOK♪




    理緒=あったかいぶっかけに竹輪の天ぷら




    メッチャ美味しかった!
    …首タオル親戚が 日の出製麺所 のすぐ近所に住んでるので、なにかと 日の出びいきでしたが、負けず劣らず美味しかった! いつも同じお店もいいけど、たまには 違うところもね。これも、まめすけが一緒に行ける おうどん屋さんを探したお陰。まめすけ、ありがとう^^




    首タオル=釜揚げ




    親・理緒親戚・リア友に送りました^^




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 01:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    本当だ、ここだね^^

    らぱんまま : 2012/10/01 07:20

    らぱんママさん^^

    でしょう~♪ マジで キャー ここやん!って声が出たよ~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 14:54

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT