♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    つるやパン サラダパン

    つるやパンサラダパン1


    まめすけ 長浜旅行 で お土産に買いました

    このシルエットは やっぱり コッペパンかな~^^

    つるやパンサラダパン2


    つるやパン


    つるやパンサラダパン3


    サラダパン


    つるやパンサラダパン4


    ごく一部の地域のローカルフードでしたが、秘密のケンミンショー等のメディアに 次々と取り上げられ 有名になりました^^

    つるやパンサラダパン5


    刻んだ たくあんを マヨネーズで和えた


    つるやパンサラダパン6


    「たくあん漬けサラダ」 が 挟んであります♪


    つるやパンサラダパン7


    まめすけは 食べられませんw

    コッペパンの何も付いていないところを ほんの少しだけ あげました^^

    つるやパンサラダパン8


    給食を髣髴させる

    このコッペパンの 懐かしいフォルム


    つるやパンサラダパン9


    たくあんが強烈なのかな?と 思っていたけど

    全然そんな事なく 結構普通に 「サラダ」でした


    つるやパンサラダパン10


    美味しかったです♪


    つるやパンサラダパン11

    | 食べ物 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT