♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行2017① 音無山園地

    音無山園地1


    5月1日から 二泊三日の旅行へ!


    音無山園地2


    音無山駐車場に 到着♪


    音無山園地3


    立派なトイレがあるワン♪


    音無山園地4


    結構な数の車が駐車していましたが、みんな 駐車場から徒歩7~8分の夫婦岩(海) の方に行き、音無山園地(山) の方に上がったのは 理緒家だけでした

    音無山園地5


    誰も行かない 音無山園地だけど 張り切って 登るぞー!

    音無山園地6


    登り口の橋で 記念撮影♪


    音無山園地7


    音無山園地8


    山頂目指して GO!


    音無山園地9


    いきなり結構石段キツくて 既にバテ気味の理緒


    音無山園地10


    しばらく行くと 大きなコンクリートの塊が


    音無山園地11


    予防治山事業 三重県


    音無山園地12


    分かれ道 山頂に向かいます


    音無山園地13


    首まめ(首タオル & まめすけ) は どんどん先へ


    音無山園地14


    首まめから見た 理緒


    音無山園地15


    まめ:理緒 早く来て欲しいワン~!


    音無山園地16


    早くワン~!


    音無山園地17


    遅いワン~w


    音無山園地18


    山頂に 到着♪


    音無山園地19


    大きな コンクリートの土台があります


    音無山園地20


    昔 この山には 二見浦ロープウェイと言う

    ロープウェイが あったそうです


    音無山園地21


    ここは そのロープウェイの 山頂駅跡


    音無山園地22


    山頂駅跡からの 見晴らしは


    音無山園地23


    何だか 木が生い茂っていて


    音無山園地24


    何も 見えません(>_<)


    音無山園地25


    山頂駅跡で 記念撮影♪


    音無山園地26


    首タオル 必死で


    音無山園地27


    まめすけを 撮っていますw


    音無山園地28


    首タオル撮影 その1


    音無山園地29


    首タオル撮影 その2


    音無山園地30


    誰も来ない所だけど 白い花が


    音無山園地31


    ひっそりと 綺麗に咲いていました


    音無山園地32


    何もないし 帰りましょう


    音無山園地33


    駐車場へ GO!


    音無山園地34


    下山してから 衝撃的な事実が!!!

    最初に まめすけが記念撮影した登り口の橋のところに 地図がありました。行きしなに 見なかったのですが、帰りに ふっと見てみたら! えええええっ! つり橋やら 日の出の見える展望台やら書いてあります! どういう事? 登っていて そんな案内は全然なかったぞ。更に よく地図を見ると その つり橋と展望台は トイレの奥にあります。つり橋や展望台の案内はなかったけど トイレの案内は 途中で一度ありました。でも 駐車場の立派なトイレで用を済ませていたので 行きませんでした…。悲しい… せっかく頑張って 登ったのに つり橋や展望台と言う メインイベント的な場所を逃し、寂れたロープウェイ山頂駅跡だけ行ったとは…。しかし もう一度 登る元気もありません。何故なら 朝から何も食べていませんし;; これは残念ですが諦めて、次回に行く事にします^^;

    音無山園地35

    To Be Continued…。

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT