♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ GW旅行2017③ パールロード鳥羽展望台

    まめすけ GW旅行2017① 音無山園地
    まめすけ GW旅行2017② 海の食堂 『はっかい』 の続きやワン^^

    鳥羽展望台1


    パールロード鳥羽展望台


    鳥羽展望台2


    差し出でて 崎々迎ふ 初日の出:山口誓子

    昭和49年の正月、この地を訪れた誓子は 眺めに感動して この句を詠みました

    鳥羽展望台3


    地元鳥羽市出身の 鳥羽一郎・山川豊の


    鳥羽展望台4


    『兄弟酒』 の 大きな本型の記念歌碑が♪

    鳥羽一郎って 鳥羽市出身だから 鳥羽なの!? 知りませんでした(>_<)

    鳥羽展望台5


    僕ちゃん ここ 来た事がある様な気がするワン


    鳥羽展望台6


    そうやで、まめすけ

    ここに来るのは 2度目やねんで^^

    詳しくはコチラ → まめすけ 旅行 『伊勢志摩・鳥羽』⑤ 鳥羽展望台~朝熊山

    鳥羽展望台7


    展望台からの景色


    鳥羽展望台8


    鳥羽展望台9


    僕ちゃん ここに来た事を 思い出したワン♪


    鳥羽展望台10


    遠くの山の上に


    鳥羽展望台11


    何やら 大きな建物があります


    鳥羽展望台12


    ホテルかな? 立派です!


    鳥羽展望台13


    鳥羽市の木は ヤマトタチバナ

    花言葉は 追憶

    鳥羽展望台14


    軽食コーナー 『はねやすめ』 の


    鳥羽展望台15


    テイクアウトコーナーで


    鳥羽展望台16


    伊勢海老ソフトクリーム!


    鳥羽展望台17


    三重県限定! 三重県が真剣に作りました


    鳥羽展望台18


    伊勢海老っぽい 塩味がします^^;


    鳥羽展望台19


    首タオル:海老っぽいですね


    鳥羽展望台20


    あれっ 何~!?


    鳥羽展望台21


    可愛い お化け?の トピアリー


    鳥羽展望台22


    お化けと 記念撮影


    鳥羽展望台23


    この写真を フェイスブックページで公開した時 に マメちゃん首吊り?と言うコメントを頂きました(笑) 確かにw

    鳥羽展望台24


    鳥羽展望台25


    鳥羽展望台26


    鳥羽展望台27


    鳥羽展望台28


    To Be Continued…。

    まめすけは 理緒命♥

    鳥羽展望台29

    | 旅行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT