♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 8歳のバースデー♪

    8歳のバースデー1


    まめすけ 今日で 8歳!


    8歳のバースデー2


    2009年6月25日生まれ


    8歳のバースデー3


    お誕生日の 少し前の休日に


    8歳のバースデー4


    『アミーゴ』 箕面店

    プレゼントを 買いに行きました


    8歳のバースデー5


    今年は 食器をプレゼントしましょう♪

    まめすけ愛用の 早食い防止食器 スローフィードボウルこのように ひび割れている ので 新しく買ってあげる事にしました

    8歳のバースデー6


    手に取って 品定めする 首タオル


    8歳のバースデー7


    お洋服も 買いましょう♪


    8歳のバースデー8


    夏の暑さ対策に これが良さそう!


    8歳のバースデー9


    ワンちゃんのための 快適クールウェア


    8歳のバースデー10


    涼感サインの お知らせワッペン付き!


    8歳のバースデー11


    まめすけ 試着しようね^^


    8歳のバースデー12


    お座り!


    8歳のバースデー13


    似合ってるよ これを買おうね^^


    8歳のバースデー14


    また ひごペットフレンドリー にも

    プレゼントを 買いに行きました

    これは 理緒が 一人で買いに行きました

    8歳のバースデー15


    やっぱり お誕生日には バースデーケーキを♪


    8歳のバースデー16


    この 苺のケーキにしようかな^^

    写真手前の 野菜のバースデーケーキは去年のプレゼント だったので 今年は苺

    8歳のバースデー17


    キャーっ! 可愛い~!(≧∇≦)


    8歳のバースデー18


    まめすけが いっぱい!(笑)


    8歳のバースデー19


    まめすけ、ただいま~♪


    8歳のバースデー20


    アミーゴで買った プレゼント


    8歳のバースデー21


    ひごペットフレンドリーで買った プレゼント


    8歳のバースデー22


    また 後日 紹介させて頂きます^^


    8歳のバースデー23


    まめすけが加入している ペット保険 『どうぶつ健保』 の アニコム損保 から バースデーカードが届きました♪

    8歳のバースデー24


    まめすけ お誕生日 おめでとう!


    8歳のバースデー25

    | まめすけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT