♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ホビット 決戦のゆくえ ☆☆☆☆★

    ●監督● ピーター・ジャクソン製作脚本

    ●出演● イアン・マッケラン、マーティン・フリーマン、リチャード・アーミティッジ、ベネディクト・カンバーバッチ、オーランド・ブルーム、エヴァンジェリン・リリー、リー・ペイス、ルーク・エヴァンス

    ●あらすじ● 魔法使いのガンダルフ、ホビット族のビルボと共に過酷な旅を続けてきたトーリン率いる勇敢なドワーフ一行。やがてエルフ族や “湖の町” の住人の協力で、遂に恐るべき竜スマウグに奪われた王国と財宝の奪還に成功する。しかしエルフと湖の町の人々が協力への当然の見返りとして財宝の分配を要求すると、トーリンはこれを頑なに拒否してしまう。三者の対立が激しくなる中、衝突を回避しようと行動に出るビルボだったが…。


    ●感想●
    決戦のゆくえ (1)


    森の奥方 麗しき ガラドリエル様が…


    決戦のゆくえ (2)


    とにかく 怖い…


    決戦のゆくえ (3)


    サウロン あんた まだ力ないねんから

    そんな事 言わない方が…


    決戦のゆくえ (4)


    ひぃぃぃぃっ

    エルロンド卿も ビックリ(>_<)

    決戦のゆくえ (5)


    You have no power here, servant of Morgoth!


    決戦のゆくえ (6)


    You are nameless, faceless, formless.


    決戦のゆくえ (7)


    Go back to the void from whence you came!


    決戦のゆくえ (8)


    そなたに まだ力はない。モルゴスの僕よ。今の そなたには名前もない。顔もない。形もない。戻れ、這い出てきた虚ろな闇へ! とこしえに戻るがよーーーーいっ!

    決戦のゆくえ (9)


    怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!


    決戦のゆくえ (10)


    ビヨルンも 駆け付けたよ!

    いや 飛んで来た…かな(笑)

    決戦のゆくえ (11)


    大鷲から 飛び降りると


    決戦のゆくえ (12)


    空中で 大熊に変身!


    決戦のゆくえ (13)


    デーーーーン! ドガギャバーーーーン!


    決戦のゆくえ (14)


    ゴォォォォォォォォォォォォォォ!


    決戦のゆくえ (15)

    | は行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT