♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    キャットウーマン ☆☆

    ●監督● ピトフ

    ●出演● ハル・ベリー、シャロン・ストーン、ベンジャミン・ブラット、ランベール・ウィルソン、アレックス・ボースタイン

    ●あらすじ● 化粧品会社「ヘデア・ビューティー」 に務めるグラフィックデザイナーのフィリップスは内気でシャイな性格。同社の新商品である若返りクリーム「ビューリン」 の恐るべき副作用の秘密を知ってしまい、口封じの為に殺されてしまう。しかし彼女はエジプトの猫神「マオ・キャット」 の力によって蘇り、猫の強さやスピード、俊敏さ、そして超人的な鋭い感覚を持ったキャットウーマンとなって 復讐を誓う。

    ●感想●
    キャットウーマン1


    ピラフか ポトフか どっちやねん!みたいな名前の監督の映画。鑑賞するのは 2回目、前回も星2個。ストーリー的には 普通に面白いと思うけど、どうも イマイチ好きになれない原因は…

    キャットウーマンになる前は


    キャットウーマン2


    こんなにも可憐で可愛かった ハル・ベリーが


    キャットウーマン3


    えええええええええっ!


    キャットウーマン4


    あなた 誰ですか…(>_<)


    キャットウーマン5


    もう 理緒には どうしても


    キャットウーマン6


    研ナオコにしか 見えない(涙)


    キャットウーマン7


    うーーーーーーーーーん (。-_-。)


    キャットウーマン8


    可愛かった ハル・ベリーを返せー!


    キャットウーマン9


    まぁ でも この映画 何が1番凄いって


    キャットウーマン10


    友達のサリーが イケメン医者をゲットした事w

    有言実行!

    キャットウーマン11


    サリーは とっても良い人やったし 嬉しいわ♪


    キャットウーマン12

    | か行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT