♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    白雪姫と鏡の女王 ☆☆

    ●監督● ターセム・シン・ダンドワール

    ●出演● ジュリア・ロバーツ、リリー・コリンズ、アーミー・ハマー、ネイサン・レイン、ショーン・ビーン

    ●あらすじ● 有名なグリム童話の 『白雪姫』 を、コミカルかつカラフルに描いたファンタジー・コメディ。出演は白雪姫に フィル・コリンズの娘リリー・コリンズ、王子にアーミー・ハマー、そして女王役にはジュリア・ロバーツ。また、2012年1月に惜しくも他界した世界的デザイナー石岡瑛子が本作の衣装デザインを担当、これが遺作となった。
    幼い頃に父親である国王を失って以来、18歳になる今日まで継母の女王に幽閉されてきた白雪姫。その間、女王は散財を繰り返して王国の財政は破綻寸前。そこで女王は隣国の若くてお金持ちのイケメン王子との結婚を画策。ところが王子は白雪姫と恋に落ち、怒った女王は白雪姫を恐ろしい怪物がいる森に追放してしまう。やがて、森の中で7人の小人のギャング団と出会い、彼らの仲間に入れてもらった白雪姫は、女王への逆襲を期して小人たちから様々なことを学び、成長していく。

    ●感想●
    mirror-mirror1.jpg


    眉毛太!!!って 最初 ビックリw

    鑑賞後に知ったけど フィル・コリンズの娘さんだったとは…! またまたビックリ!

    mirror-mirror2.jpg


    近くで見たら 何だか可愛い この怪物

    正体は やっぱり…

    mirror-mirror3.jpg


    ってか何故最後 インド映画なん!?ってビビったけど、監督がインドの方なのねw 『ザ・セル』 の人か… 観た事あるけど もうあんまり覚えてないわ(>_<) また機会があったら 観たいなぁ^^

    mirror-mirror4.jpg

    | さ行 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT