♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0621/2012) & Hotto Motto(ほっともっと)


    6月21日(木曜)、動物病院へ




    預ける前に 診察してもらいました。皮膚の赤みもなく、それより 理緒は肉球の間の赤みが気になると申告しました。診て頂くと このくらいなら大丈夫との事でした。この日も 薬の処方は なし。

    そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。



    さぁ 今日は どこに行こうかな^^




    Hotto Motto(ほっともっと)
     にした♪
    …1枚目の 病院の写真で 傘立てに傘がうつってるでしょ? この日は一日、梅雨らしい雨でした。雨が苦手な理緒は、なんか お茶する気分にもなれず、晩ご飯に おかずを買って帰る事にしました。




    塩から揚
     が おすすめらしい




    塩でも 普通のでも 同じ値段設定




    ゆず塩 パラパラー らしい…




    店内
    …変な時間帯だったので、お店の人 ひとりで注文を受け 調理してました。調理で奥にひっこんだところを狙って 撮影(笑)




    袋も ピンクにAKB!




    ご飯は おうちの炊くから、おかず単品で購入




    首タオルは 普通のから揚




    理緒は 塩から揚♪




    ゆず塩 柏木由紀ちゃんだー♪
    …唯一 わかるメンバー 柏木由紀ちゃん。たまにお昼にテレビつけたら、お天気お姉さんが この人だったので。もちろん AKB48の人だとは 全然知りませんでした。1番 可愛いと思う^^ 『知ってる』 から そう思うのかな~? なんか 今時のお目目でかい二重パッチリじゃないし お嬢さんぽくって好き。






    まめすけを お迎えに行きました。
    健康チェック報告書
    …なんや 枠からはみ出て いっぱい書いてあるで;;






    患部も こんなに綺麗になりました♪




    これ 何やったっけ?




    いつもの サプリメント やで^^




    この日のバンダナは グリーンに水玉模様♪




    鮮やかだワン♥



    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT