♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 柴漬けオフ会⑤ お土産編



    マロンクル家 から お土産を頂きました♪




    いえいえ、こちらこそ よろしく^^




    まめすけに いっぱい オヤツ♪




    人間にも いっぱい オヤツ♪




    特に気に入ったのが コレ!




    モンブラン
     の




    焼きモンブラン
     ♪
    ↑↑↑ モンブラン社長のブログよりw ↑↑↑




    蜜漬けにした渋皮付の栗の実を、マロンペースト生地に含ませて焼き上げました。
    モンブランのようなしっとり食感の新しい焼き菓子です。
    甘さ控えめの生地と香ばしい栗のハーモニー♪

    めっちゃ 美味しい~ ♥
    …2個あったけど、2個とも理緒が食べた。首タオルには 内緒。知ったら 怒る。




    抹茶のカステラも 美味しかった♪





    ペティオ
     ひっぱれワンワンロープ




    沢山のお土産、ありがとうございました♪






    和んこ堂
     ガレージセール で買いました




    柴っこ ぬいぐるみ









    おっと!





    パーカー




    シンプルなデザインで




    重宝しそう♪




    黒豆柴は 耳がなくなると…




    こんな お顔やねん♪



    | お出かけ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT