fc2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ カンテ・グランデ 中津本店

    まめすけ J’adore(ジャドール) の続きやワン^^




    地中海リゾート カフェダイニング “ジャドール” でランチした後は、

    ↓↓↓ よく見ると チロくんと まめすけがいるよ^^ ↓↓↓




    ウルフルズ
    が バイトしていた事で有名な!




    カンテ・グランデ 中津本店
    へ!




    ここは チャイでも有名で、理緒が初めて

    チャイを知ったお店(マルビル店で)




    いつか行きたいと思っていた 中津本店!




    まさか ワンコOKだとは!
    注) 混雑していない時のみ OKだそうです




    チロママさん=マンゴープリン(写真奥)




    理緒=かぼちゃのプリン




    チャイ・フロート
    …アイスチャイに チャイで作ったアイスクリームが2個も浮かんでいるの(>_<)




    念願のお店で 大はしゃぎの理緒




    アイスチャイを お代わりしたよ♪




    まめすけを 抱っこしてからも

    おしゃべりは続く




    チロくん 飽きてきたかな~




    …って事で お散歩に出ました
    富島神社 の前を歩いて




    中津東公園に 行きました♪




    今の公園のブランコの形状に 驚愕w




    従来のブランコは 取り外されていた…


    滑り台で 楽しく遊びました♪







    チロママさんから 頂きました♪




    理緒が集めている キティのプチタオル




    白い恋人 チョコレートドリンク




    花畑牧場 とかりんとう




    ホリ とうきびチョコ




    藤原製麺 熊出没注意ラーメン




    永谷園 北海道限定・鮭と昆布のお茶漬けの素

    カルビー じゃがポックル




    南製菓 まりもの古里羊かん




    すてきな恋が実る飴!!!
    …これが一番 嬉しかったりして~(笑)




    まめすけにも オヤツ♪
    ノーザンホースパーク の 夢のドッグビスケット




    チロママさん、ありがとうございました♪



    | お出かけ | 09:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT