♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑨ とうじの宿 & 鳥取砂丘


    とうじの宿 で3日目の朝を迎えた




    理緒の朝食…白バラ紅茶ミルク、大山高原ノンファットヨーグルト、エビのトマトクリームスープパスタ





    朝から 揚げ物 首タオル






    宿を チェックアウトして向かったのは




    鳥取砂丘




    馬の背
     目指して 歩きます






    中腹で 記念撮影^^




    やっと 到着した馬の背より








    いつ行っても

    パラグライダーやってる人たちがいる





    記念撮影を頼まれる理緒
    …この4人の女性全員のデジカメ & 携帯カメラ 4×2=8回 撮影…、お人よしの理緒も ちょっと しんどかった。あまりにも時間がかかってるので 首タオル、遠くより 『理緒ちゃん 何やってるんだ』 と様子を撮影。やっと終わり、首タオルのところに戻り、事情を話したら、馬鹿じゃないのと言われた。←理緒がね




    さんこうえん砂丘店
     で




    梨が 50%以上も入った




    梨カレー
     を買いました^^




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT