♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ユンママさんからの贈り物


    ユンママさん から プレゼントを頂きました♪




    京都と東京の お土産やワン♪




    これだけじゃないワン!




    じゃーーーーーん!




    後日、また こんなに沢山 頂きました!




    ブログ開設2周年
    を迎えはってん
    …理緒が、コメ数で 第3位との事で、記念品のプレゼントを贈って下さいました




    北九州限定 門司港 バナナキティ
    …なんで 門司港でバナナ?って不思議に思ったら、バナナの叩き売りは門司港が発祥の地 やねんて!




    福岡限定 博多どんたくキティ






    備前名物 大手まんぢゅう




    創業天保8年(1837年) 歴史ある銘菓




    お饅頭大好き理緒には…




    直球ストライク♥ メチャ美味しい♪




    生活の木
     の




    おいしいハーブティー ウィンターアソート、ハーブジャム ストロベリー & ペパーミント 、プルメリアの石鹸 





    プルメリアは 今ブログの背景にしてるワン♪
    プルメリアは ハワイの首にかける花飾り 『レイ』 に使われます。レイの他にも、ホテルやスパなどで 水に浮かべてゲストを歓迎するのにも使われます。ジャスミンに似た 芳しい香りを放つ 可愛らしいお花です。花言葉は、『情熱』 『恵まれた人』 『気品』。マレーシアでは 『Kiss me please・・・私にキスして』♥♥♥




    そして!




    和犬三昧
     の




    写真プリント携帯クリーナー
     !





    ユンママさんに 希望の品をリクエストしてくれと言われて 厚かましくも これをお願いしました^^




    ユンママさんとお揃い
     やねん♪




    ユンママさん
    、ありがとうございました♪



    | まめすけ | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT