♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 丹後鳥取旅行⑧ ワンニャン夢ハウス & とうじの宿


    湯村温泉 にある ワンニャン夢ハウス へ




    秋田犬が 沢山 いました^^




    但馬キタムラ犬舎さんが 代表責任者なんです。




    まめすけ、足湯 に挑戦




    オヤツをあげながら なだめるが…




    僕ちゃん 嫌やねん!
    …まめすけは 濡れるのが嫌いです><




    ペット室
     にいる 猫ちゃんも怖いねん!




    帰り道にも 秋田犬がおるねん!




    でかいねん! 怖いねん!

    はよココ出たいねん!





    足湯 町外ワンコの利用料金・1300円を払おうとしたら、おじさん(多分 『但馬キタムラ犬舎』 の北村さん) が、『いらんいらん』って。まめすけが まともにお湯につからなかったので、笑いながら無料にして下さいました。
    わざわざ、まめすけの為に 緑のホースでお湯を入れて下さったのに 申し訳なかったです。でも 嬉しかったです^^ ありがとうございました♪


    ペットと泊まれる ログハウス風お宿




    とうじの宿
     へチェックイン♪




    これが 噂の 『ペット用の温水シャワー』
    この旅行に行く前に、首タオルが このログハウスにお風呂がついてないのを嫌がって、車でお風呂に行くのは面倒だから、自分は この 『ペット用の温水シャワー』 で洗う!って言ったのを テロップでだったかな? 紹介してたんです(笑)




    首タオルに あんた ココで洗うはずやったんちゃうの~って散々言ってやりましたw

    ブログに 『首タオルは 寒いし丸見えだから嫌だと結局外湯に行きました』って書くから、シャワー持って こっち見て!って言われて 素直にポーズを取る首タオル




    首タオルは 外湯に行きましたw




    七釜温泉 『ゆーらく館』へ




    こういう芸能人が来たらしいですが

    誰一人知りません…

    …理緒が お笑いとか見ないだけで、有名だったら ごめんなさい;; でも 理緒が知ってるお笑いの人=凄い売れてる人って事なんです




    お風呂上りに 本家かまどや 『浜坂かにの里店』 で、晩ご飯を買いました。




    理緒は 焼肉エビフライ弁当




    首タオルは ロースカツ弁当




    スッゴク空腹で 首タオルのカツも

    一切れ奪いましたw

    …首タオルは もともと理緒ちゃんのお弁当の方が高くて豪華なのに、貧しい僕のお弁当から なけなしの一切れを奪うなんて鬼だ!とブーブー言いましたが、そんなの無視です





    ポキ子さん
     にもらった




    虫よけシールを貼ってみた。



    黒豆柴まめすけ キティの虫よけシールが嫌.MOV


    僕ちゃん、嫌やねん




    酔っ払った首タオルに絡まれるまめすけ
    …非常に 迷惑そうですw




    To Be Continued…。



    | 旅行 | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT