♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 能勢③ 道の駅 『能勢』 くりの郷


    さぁ 帰ろうか…、その前に ここに寄ろう!




    道の駅 『能勢』 くりの郷
     へ




    びっくりまなこの くり坊





    入り口には イノシシの剥製が。




    能勢町観光案内所




    能勢町観光物産センター




    能勢町内で収穫された新鮮な野菜・卵・加工品を販売。




    能勢菊炭
    …切り口が 『菊の花』 のように均一に割れ目がある美しい炭。




    能勢産柚子ジュース 『柚子しずく』




    能勢の ご当地サイダー




    栗と黒豆のパウンドケーキ




    よもぎ入り980円 購入。




    能勢の野菜てんこ盛りのカレー

    のせのせカレー





    残念ながら 完売;;




    じゃ アイスにしとこうか




    理緒=能勢栗アイスもなか




    これは ものすごく小さくて、特に美味しい訳でもなく 高いです。100円なら わかるけど…。おすすめしません。ソフトクリームを食べた方が 絶対の絶対にいいです!




    首タオルは




    この のぼりを見て決めていたんだって




    バレンシアオレンジソフトクリーム




    理緒が 直売所で買い物してる間、首タオルと外で待っていたまめすけ。ちょっと買い物に時間がかかったので、まめすけを連れて その辺で写真を撮りまくった首タオル。その中の一枚がコレ。なんだか 悲しそう(爆) 
    理緒が 買い物から帰ると 耳ペッタンコに倒して しがみついて離れませんでした。



    | お出かけ | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT