♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ アニコム損保のペット保険 『どうぶつ健保』


    僕ちゃん、皮膚病で 注射代 凄かってん

    インターフェロン注射の治療 を受けたまめすけ。

    1回4200円の注射を週に1回、全8回行い、2ヶ月で 33600円(無駄に)消えた理緒家。完治するならば、惜しくはないねん。愛するまめすけの為やもん。でも、治らなかったうえに、注射恐怖症になり、まめすけは すっかり動物病院が大嫌いに(涙) …最悪やん。まぁ、効果が出るかどうかは賭けって事は 承知で治療を受けたんだから、後から 文句を言う筋合いではないねんけどね




    今更ですが…、保険に加入する事にしました

    審査の結果、もちろん
    『皮膚疾患』 は 特定傷病除外特約で契約

    しかし、まめすけの犬舎では 『若年性白内障』 が多発 しているので、今後 発症する可能性が高いし、他にも これからの生涯、どんな病気や怪我に見舞われるか わからない。色々考えた末に、加入を決意




    審査も 加入も 支払いも、全て オンライン上で済ませ、
    届きました、契約書と…




    『どうぶつ健康保険証』




    この記事の 一番最初の写真を使いました♪

    どうぶつ健保更新201110月


    『Famicaカード』 という 迷子札として

    使用できる ストラップも もらえます




    迷子探索サポートサービス機能付き




    『どうぶつ健康保険証』 は 契約から 1週間ほどで送られてきたけど、『Famicaカード』 は 1ヵ月近くかかりました




    じゃーーーーーん!




    ミニサイズ♪




    早速、首輪につけたよ^^




    僕ちゃん、これで 何かと安心やねん♪



    | まめすけ | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT