♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    白と黒のナイフ ☆☆☆★

    ●監督● リチャード・マーカンド

    ●出演● グレン・クローズ、ジェフ・ブリッジス、ピーター・コヨーテ、ロバート・ロジア、ジョン・デナー、ランス・ヘンリクセン


    ●あらすじ● 嵐の夜、海辺の別荘で資産家の孫娘が殺害された。第一発見者で遺産相続人でもある夫ジャックが逮捕され、彼の無実を証明するために、やり手の女性弁護士テディが雇われる。テディは、かつての上司である検事クラズニーと法廷で対決する中で、次第にジャックにひかれていく。

    ●感想● ジャックは 妻を殺したのか 殺してないのか。




    最初は、動機は十分だけど無罪だな…って思ってたが、裁判が進むにつれて こりゃ殺してるわ…と確信。

    だって 他に怪しい人がいないんだもん。

    変態SMテニスコーチは 金づるのマダムを殺す理由がない。彼以外に もうちょっと 被害者が死んだら得をする人物が出てきたなら もっと面白かったのに。例えば あの被害者のお兄さんとか なんとか怪しく演出できなかったのだろうか。

    それを差し引いても なかなか面白かった。法廷ものは 大好き。

    | さ行 | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT