♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    死者の学園祭 ☆★

    ●監督● 篠原哲雄

    ●出演● 深田恭子、加藤雅也、内田朝陽、セイン・カミュ、筒井康隆、根津甚八、黒澤優

    ●あらすじ● 赤川次郎の原作を篠原哲雄監督、人気アイドルの深田恭子主演で映画化した学園ミステリー。のんびりした校風の私立手塚学園で連続殺人事件が発生する。演劇部所属の生徒たちが次々と殺人事件の犠牲者になっていった。そんな中、第1の犠牲者、由子の遺作「青い瞳の天使」の学園祭での上演許可が、二転三転する。犯人の狙いは一体何なのか? 部長の真知子は、徐々に事件の真相に近づいていくのだが……。

    ●感想● 



    ミステリー部分は あまりに馬鹿馬鹿しすぎて 省略。
    園長先生か お父さんかのどっちかだもんな。
    ってか 友達 どんどん殺されて それでも 劇上演ってありえへんし。
    そんな事より 加藤雅也! 
    確か 白いワンコが海を泳ぐ 『マリリンに逢いたい』 に出とったイメージしかないねんけど、カッコイイ~! 
    こんな先生おるんやったら、永遠に生徒でいたい。


     

    | さ行 | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT