♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 能勢① La Maison de Provence(ラ・メゾン・ド・プロヴァンス)


    6月2日(土曜)、能勢へ
    最初、この緑に覆われた 素敵なカフェ




    cafe soto
     に行く予定でした。




    ↑ この外観 ↓ 可愛い人形 期待高まる




    手作りハンバーグが美味しいと評判のお店
    …以前から、チェックしてて いつか行きたいと思ってました。




    あそこが ワンコOK!のテラス席か~




    がっ! えええええええええええ!!!




    とても行きたいお店のひとつだっただけに 非常に残念です。マナーは 守っていかなくては…。



    突如、楽しみにしていた目的地のお店が駄目になってしまった理緒家。

    どうしよう…。でも 大丈夫! 用意周到なA型理緒は、例えば お店が臨時休業だった時の為に、下調べで 必ず周辺のお店もピックアップしてあります。

    気を取り直して 下調べしてあったお店へ!




    南仏 プロヴァンスの風が吹いていそうな




    La Maison de Provence

    (ラ・メゾン・ド・プロヴァンス)





    土日 祝日しか 営業してません。




    この階段を のぼると…




    そこは 南フランス




    プロヴァンスに魅了された オーナーさんが




    10年以上の歳月をかけて




    木の伐採 基礎 家の土台作りから




    精魂こめて 造り上げた




    素敵な場所




    テラス席 ワンコOK♪




    ランチ 本日のドリア & サラダ




    ブロッコリーとなすびの

    カレー風味クリームソース





    フランス紅茶 カプチーノ





    来店ワンコは オーナーさんがポラロイド写真に撮って、店内に こうやって飾ってくれます。もちろん、まめすけも 撮って頂きました♪ 行かれる方は、まめすけを 探してみてね^^




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 18:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT