♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    キッチン飛騨 ビーフカレー


    飛騨高山の飛騨牛専門店 キッチン飛騨




    ビーフカレー (2~3人前・430g)
    飛騨牛と淡路産玉葱を賛沢に使い、ブイヨンと自家製ルーで丹念に煮込んだ、シェフの自信作。ひとさじ口に運べばブイヨンの旨味、スパイスの刺激が口の中で絶妙なハーモニーを奏で、ソース中で煮込まれた飛騨牛がとろけます




    カレーって

    『おかず』って意味のインドの言葉




    3缶 一気にいくで!
    …4缶のうち 1缶は 実家にあげました




    ぐつぐつぐつぐつ…




    出来上がり♪




    ぐわ! これは 美味しい!

    缶だからか!?




    ルウも お肉も 美味しい~!

    とにかく美味しい!
    …ボキャブラリー 貧困ですみませんw 本当に美味しい時は ごちゃごちゃ言えなくなるものですね><




    首タオルの分
    …2缶分以上 ある。凄い量ですが、美味しいので 首タオルも喜んでました




    途中 顔の汗を拭いているところ。



    | カレー | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT