♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 阪急岡本 『シャイン』 & 神戸御影 『ALICE』


    神戸市内の住宅地で最も地価が高いらしい
    お洒落な街 『阪急岡本』 に




    まめすけと レッツ・LOVE・ゴー!




    ランチに Hotdog Cafe シャイン へ





    この日は 暑くて まさに ホットドッグ!



    オリジナルホットドッグ

    世界で一番美味しい 『ジョンソンヴィルソーセージ』 を使ってる。パキッとした歯応えとジュワッと広がる濃厚な肉汁が絶妙。パンはソーセージとの相性を考えて特注したバケット。

    こんなに美味しいホットドッグは 生まれて初めてです!




    アボガドハンバーガー
    バンズにこだわってるそうで、バター風味で ハンバーガーのバンズにしたら 甘めで珍しかった。




    はいはい、レタス 少しあげたよ~w





    写真はないけど…、

    北野誠さん がいましたw


    なんと このお店、夜は 北野誠プロデュース『ワインバーテラ』 の ワインバーテラ 『シャイン岡本店』 やってん。

    北野誠さん、正直 お姿を見ても なんか普通にその辺にいそうな ちょっと渋めのおじ様ってだけやったけど、声が 本人さんの声でした。

    帰られる時に サングラスをシャカ!っと装着したけど、声 出さんかったら わからんから~! いや わかるか?(笑) 





    次に 行ったところは!




    五梅かぁちゃんの記事 & マロンクル家の記事  で 絶対行くぞ!って密かに決めていた




    神戸御影アイスクリームカフェ 『ALICE』
     ♪
    ここは 神戸御影アイスクリームブランドで有名な ヤマシタアイスクリーム の工場横の直営カフェやねん^^ ヤマシタのアイスクリームは なかなか売ってるお店がなくて ヤマシタアイスクリームのHPには ヤマシタアイスを探せ! ってコーナーがあるくらいw





    テラス席で 頂きました♪
    …テラス席のすぐ横に 風流な金魚鉢が。 ↓↓↓ まめすけ いるの 見えますか?




    お店の人が、まめすけを見て 慌てて 金魚鉢に蓋をしてしまいました(笑)




    『アイスクリーム 3種盛り合わせ』 と

    紅茶のセット♪

    …何を チョイスしたでしょうか?




    ゆず、黒豆、ヨーグルト!
    …あw ゆずは メニューに載ってないね。季節限定で 別のところに載ってたの^^




    帰りに カインズホームで涼みました♪
    まめすけとデートは 楽しいなぁ♪



    | お出かけ | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT