♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 京都美山 『かやぶきの里・北村』⑤ ふる里の味 『きび工房』~ダムパーク・大野 


    京都府南丹市美山町北

    『かやぶきの里・北村』





    ふる里の味 『きび工房』





    メニュー




    色々あるけど やっぱり コレやな^^




    きび粉 もち粉入り きびもちソフトクリーム




    まめすけにも ほんの少し(指の先にチョンってつけて舐めさせる程度) あげました♪




    売店の冷蔵庫で

    これを見た途端 買いたくなりました





    美山牛乳




    低温殺菌の牛乳 大好き♥




    赤と白の紙パックも とても可愛い^^




    美味しい牛乳だったよ






    『かやぶきの里・北村』 を後にして

    やすまる。くんのファン限定記事 『ちょっとだけ…ダム好き。』 で ダムカード なるものを知った理緒。管理事務所に もらいに行ったけど、誰もおれへんかった(涙) そう言えば、やすまる。くん 平日限定とか言ってたなw




    ボート乗り場へ 行ってみよう




    あれが 大野ダム




    ボート乗ろうかって言ったけど、首タオルが ひとりで漕ぐの嫌だと言って 乗りませんでした…。




    ボートに乗りたかった まめすけを

    なだめる 首タオル








    農家 『吉之丞』
     の お米のパン




    たまねぎパン




    天然よもぎあんぱん




    チーズパン




    ミニミニ食パン




    粟パン


    どれも 本当にモチモチで 物凄く美味しかった♪ 今まで食べた米粉のパンの中で 群を抜いてモチモチだった。この5個のパン 一気にひとりで食べてしまいました><

    | お出かけ | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    あはっ( ´∀`)
    この時もボート拒否したんだ、首タオルさん(^O^)

    らぱんまま : 2012/09/29 16:39

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/09/30 20:53

    らぱんママさん^^

    そうなのよ~! まめすけの為に 筋肉痛になってでも 漕げっちゅーねんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:15

    2012/09/30 20:53 の内緒さん^^

    ほんと 仰るとおりですねぇ(笑) きっと その理由でしょうね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:15

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT