♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ フリントリバーランチ

    まめすけの アレルギーワンコ問題で、フードは、ナチュラルバランス 『ポテト & ダック』  にしてた。

    可もなく 不可もなく。大体、フードを変えて 一瞬で 皮膚が治った!って事はないだろうし。でも 別に悪い訳では全然ないので、当分 これでいこうと思ってた。

    そんな時に、まめすけの皮膚の状態を知って 心配してくれた monya母さん が、すすめてくれはった フリントリバーランチ 。正直 聞いた事がなかったんやけど、調べると なかなか良さそう。ポキ子さんとこのクレアちゃん は お腹が弱いワンコなんやけど、これに変えて調子いいらしいし。

    でもな~ 別に 今のフードが悪い訳でもないのに、コロコロ変えるのもな~って思ってたんやけど!

    安いねん! フリントリバーランチ

    アレルギー発病前に 長年愛用してた ナチュラルハーベスト が 1.59キログラム 2205円。

    ナチュラルバランス 『ポテト & ダック』  が 1.36キログラム 2100円。

    それに比べて フリントリバーランチは 3キログラム 2400円~2500円! 

    これは 安い! 同じような値段で 倍あるもん! それで 変える事にしてん。

    種類が色々あるねんけど、とりあえず どれが合うかわからんし、なんとなく 3種類買った…。

    ダック & オートミール 3キロ2500円

    鴨肉たんぱく質にオメガ3、オメガ6、プロバイオティックス他フルーツやキレート化ミネラル、ビタミンをブレンドした超プレミアムフード。もちろん、人工着色料や保存料、畜産副産物は使っていません。

    また、カロリーも低めでお腹にやさしいので、高齢犬やダイエットが必要なわんちゃんにも最適。嗜好性はかなり良いので、普段偏食気味でも喜んで食事をしてくれる逸品。栄養バランスも抜群なので、栄養が偏り気味のわんちゃんにもお勧め。




    お試し期間中で 安かったので買った
    …通常価格は 3000円。お試し期間特売は 在庫なくなり次第終了らしい。




    フィッシュ & ポテト
     3キロ2500円
    フィッシュ & ポテトはオーブン焼き製法により作られたことは勿論、全てが人間用にも使用可能な厳選された天然の原材料を使用しています。老犬、お腹が弱い犬に。食物アレルギー、特に一般の肉類に敏感な犬や野菜によるダイエットなどが必要な犬にも最適。ハーブ、プロバイオティックス、消化酵素、必須ビタミン、キレート化ミネラルなどがバランス良く含まれており、嗜好性、栄養素の消化・吸収に優れ、あなたのぺットの健康を守る理想的なフード。




    アレルギー検査
     でポテトは数値ゼロやった




    ラム & アワ&ライス
     3キロ2400円




    クレアちゃんは これやって




    ちなみに、リンク先の ぽち & たまドットコム で買ってんけど、名古屋の会社なんで monya母さん & ポキ子さんは 直接買いに行くらしい!  



    | グッズ | 08:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT