♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ブログ村ランキング カテゴリー変更のお知らせ




    いつも 『黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪』 に遊びに来て下さり、
    ありがとうございます^^

    さて、ご存知のように 当ブログは にほんブログ村 の 豆柴ランキング  に参加して
    健闘して参りましたが…、

    『まめちゃん デカイのに豆柴?』 と言う…

    皆様のご意見を 真摯に受け止めまして…

    このたび、カテゴリーを変更する事に

    あいなりました!



    新しいカテゴリーは 黒柴ランキング です♪


    どや! まめすけは 黒いで~ これで文句ないやろ!(笑)





    え~ ここから 理緒の言い訳です。スルースルー(笑) ↓↓↓

    ブログ村を始めて カテゴリー決める時、迷う事なく 『豆柴』 にした。
    だって まめすけは 正真正銘 日本犬豆柴育成普及会 『摂州宝山荘』  のワンコやからね。

    『豆柴』 の黒い子…。それが 理緒の認識。だから 『豆柴』 カテゴリー。

    でも、どんどんどんどん デカクなりw 柴漬けオフ会で唯一の豆柴でありながら 一番デカかったり… そういう事態もあったなぁ(涙)

    普段 コメをやり取りさせて頂いてる方は なんとなく どうお考えかはわかってますが、一応 当ブログ、調子の良いときは 200ほどアクセスがあり 自動巡回を差し引いても かなりの数の全く行き来のない方が覗いて下さってる模様…。

    その方たちの中に (ブログ村から来て下さってる方とか) もしかしたら 『豆柴ちゃうのに 豆柴登録かよ』 って思ってらっしゃる方がいるかもしれません。ずっと 気になってました。

    でも~ まめすけは デカイけど 豆柴専門犬舎出身なんですよぉ(涙) ←しつこいってw

    で! 『黒柴』 なら 間違いなく 黒いので、正々堂々としてられると!(笑)

    長々と すみません;;

    これからも 村ポチ よろしくお願いします♪

    今まで 一応 1位か 2位でしたが、『黒柴』 では 5位くらいになる見込みです^^
     
    僕ちゃん 『黒柴』 やねんw



    | ご挨拶 & お知らせ | 14:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT