♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    LUCUA ルクア大阪 


    ルクア で ランチ♪
    …何 食べようかな~^^




    やっぱ 焼肉叙々苑 でしょう!




    …と 気合を入れるものの

    いっぱいで無理無理w



    12時前だった事もあり、どのお店も ありえへんくらい長蛇の列。

    回転が早そうな ラーメンの神座 でさえ、2~30人ならんでるw

    あーーーーーーん;; どうする? どうするよー! って 2人でウロウロオロオロしてると、ちょっと奥まった場所が悪いのか 4人しか ならんでないお店を発見! 即名前 書きました! そして すぐ呼ばれました(笑)


    なかの屋




    竹籠弁当




    伝票の 謎の言葉 『おOK』…。

    この 『おOK』 わかりますか~? 
    何やろ、何やろと盛り上がり、レジの方に聞いてしまいました(笑) 

    答えは 下に…。ヒントは 竹籠弁当の写真を よ~く見たら わかるかも!?





    ちょっとプラプラした後に お茶しよか~ってなって

    カフェ ソラーレ ツムギ
    …ってか ん!? この人は!!!




    イエ~イ! 皆様おなじみ?(笑)

    ポキ子 で~す♪

    …ポキ子さんを ど忘れした方に…、石ガン見犬・クレア の飼い主さんですw




    ポキ子さんが注文した ほうじ茶ゼリーラテ




    理緒が注文した ほうじ茶フロート




    じゃーーーーーん!




    この日を境に ほうじ茶マイブーム到来!




    堂島お抹茶ロール

    『堂島ロール』 で有名な モンシュシュ  の新しい和スイーツブランド 銀座瑠璃 と ツムギがコラボ。関西では ツムギでしか味わえない限定メニュー。

    ふんわり柔らかくて 見た目で想像するまんまの美味しさでした♪




    楽しい時間は あっという間に過ぎ…
    …新しくなったJR大阪駅・時空の広場の 金時計 。 金沢の金箔やねんで^^




    ポキ子さんは 帰っていきました




    ここで、『おOK』 の答えを!
    答えは…、『おひつOK』 でした。ご飯のおひつを 食卓に出したよ~ってサインなんだって^^



    ポキ子さんから、頂きました^^




    クレアちゃんが 着れなくなったんやって^^




    おおおおおっ 可愛い可愛い♪




    うふっ♥




    首タオルにも 頂きました♪




    堂上 のピンバッジに




    ※ 首タオルの半裸モザイク…せんでええやんwって意見多数の為、今回実験的にモザイクなしで失礼します(笑) 今回 生出し不評なら 次回はモザイクさせて頂きます^^

    ドアラの折り紙メモ帳!




    ポキ子さん、ありがとうございました♪




    | お出かけ & グルメ | 09:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT