♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ② 伊賀上野城でニンニン!

    まめすけ まめすけ 伊賀上野NINJAフェスタ① 忍者 & 忍犬に変身でニンニン! 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^


    ポキオ忍者 に

    コロッケ を ご馳走になった後に

    感激のあまり 写真なしw アツアツほくほくで美味しかった~♪ ポキオさん ありがとうございました^^




    うちらが 向かったのは…




    伊賀上野城




    お城をバックに




    忍犬 大集合!
    …千代ちゃん 笑ってる。




    パパラッチされる クレアちゃん




    クレア…、実は漢字があります。 『紅愛』!
    …ちなみに まめすけは 豆輔。←血統証書上。




    紅のカートがお似合いです^^




    記念写真 その壱




    記念写真 その弐




    記念写真 その参




    記念写真 その肆
    …もう 名入れするの 面倒になった(笑)




    今回、首タオルが1番よく撮ってたのが




    さくらちゃん♪




    まめすけ、受難…




    やすまる。忍者、何すんねん!
    …かわいそう~ アンタ! の声は よめまる。さんですw 注) よめまる。=やすまる。の嫁


    やすまる。忍者に引きずられるまめすけ.MOV


    顔出しパネル 3連発!







    クレアちゃんと まめすけの距離が近付きすぎたのか、ちょっとガウってなっちゃった。

    首タオル、瞬間を激写!
    …右手前は 傍観するさくらちゃん




    てへっ。

    だって まめすけくん 弱いんだがね~





    お城を後にして、カフェへ向かう途中…




    やすまる。忍者が 激写してたのは




    伊賀鉄道
     の




    忍者列車




    To Be Continued…。



    | お出かけ | 09:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    凄い瞬間を撮影してたんですね(*'ー'*)すご-い!!
    クレアちゃんの顔がぁ~~~(o^-^o) ウフッ♪
    まめちゃん!これじゃクレアちゃんには逆らえないよねっ(笑)
    ニンニン修行!みんなイッパイ楽しんだんだね('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/05/31 19:13

    ちょろママさん^^ ポチ ありがとうございます^^

    そうそう もう 一生クレアには 頭が上がらないまめすけです^^ 

    首タオルが この写真撮ったんだけど よくもまぁ 撮れたね~って感じだよ^^ 上手に撮れました。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/31 19:49

    まめすけくんが弱いんだがね〜 のクレアの写真、なかなかかわいい(爆)

    ポキ : 2013/05/31 19:54

    ポキ子さん^^

    そうなんだよ めちゃキュート! 下の歯が好きだー!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/31 19:58

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT