♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    首タオルのクワガタ虫

    私事やけど、理緒は明日より 金のシャチホコ地方にお泊りに行くから忙しいし、大体 この 『あんみつ日記』 は まめすけと理緒のブログ~時々 映画 & 美味しいもの~ なので、こんな 『首タオルとクワガタ虫』 ってなムサ苦しい内容の記事は作りたくなかってんけど、首タオルと理緒の意見が分かれて 首タオルが 記事にして欲しいって言うので 仕方なく…。


    首タオル(夫) が、クワガタを捕まえた!
    …って言っても、網戸に張り付いてたのを 捕まえただけやねんw




    首:でかいだろ! オオクワガタ ですよ




    理:ちゃうやろ、ヒラタ やろ!




    首:5センチもありますよ!




    理緒=ヒラタ、首タオル=オオクワガタで 意見がわかれてしまいました。可哀想だから 逃がせって言ったら、『オオクワガタだったら 高く売れるかもしれないから嫌だ』 と言う首タオル。

    理:だから オオクワガタちゃうって! ヒラタやん!
    首:オオクワガタです。
    理:じゃ 百歩ゆずってオオクワガタとしても オオクワガタにしたら小さいんやから、高く売れる訳ないやろ、逃がしてあげて!

    首:せっかく苦労して捕まえたのに…。
    理:網戸に飛んできたん つまんだだけやろ!




    クワガタにお詳しい方…って おるんやろか;;

    この子は どっちですか? 教えて下さい。
    …どっちでも なかったりして(笑) ってか まめすけの毛が一本 ついてますw



    | その他 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT