♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ BonBon (骨の形の迷子札)


    まめすけの 迷子札の歴史!

    おチビの時は、赤い迷子札 やったが、悪そうな顔をしながら 真っ二つに噛みやがった ので、チタン製の骨型迷子札 を新調したが、迷子札が迷子になり 海の金ぴか兄ちゃんみたいなドッグタグ に。



    これが その 『チタン製の骨型迷子札』




    これで、落とさなければ 何も問題なかった筈やねんけど…。

    実は理緒、

    携帯の番号 昨年末に変更しとってんw

    迷子札の裏面には、理緒の 旧・電話番号が!




    こりゃ あかんって事で…




    犬グッズ通販 『sumainu (スマイヌ)』




    BonBon(骨型迷子札)
     を購入♪




    3色あるねんけど、やっぱ 骨やから白^^




    裏面に 理緒の名前と 電話番号




    まめすけ、新しい 迷子札やで^^




    まめすけって 書いてあるで^^




    さぁ、つけてごらん♪




    立派やで~、まめすけ!




    可愛い可愛い、愛してるよ まめすけ♥




    迷子になったら あかんえ



    | グッズ | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT