♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    レインママ歓迎会 大阪チームwithポキ⑥ お土産編


    楽しかったレインママ歓迎会 大阪チームwithポキ、沢山のお土産を 頂きました♪






    ホテルの夜の宴のおつまみに…と ポキ子さんが持って来てくれて 余ったから理緒ちゃん持って帰り~ってくれた 韓国海苔ふりかけと お菓子




    チロママさん
     から♪




    こうめ堂 のシフォンケーキ。
    チロママさんがこの記事 で絶賛していた 美味しいシフォンケーキ♪ ふわふわで とっても美味しかったよ♥




    理緒の集めてる キティのプチタオル

    チロママさんは、いつも旅行されたら お土産に買ってきてくれはるねん^^ 
    これは チロママ慰労会一泊温泉の旅 で 滋賀に行かれた時のお土産やねん^^









    チロママさんは エステに月イチで通ってはる ねんけど、なんと ポーラ化粧品、プレミアムドッグフードも手がけてるんだって!




    hisamiさん
     から♪




    手作りの 黒糖きなこクッキー & 梨恵夢 ゆず & まめすけにオヤツ




    梨恵夢 (リエム) は、この記事で紹介 してはってんけど、ほんと 美味しかった♥




    ポキ子さん
     から♪




    まめすけのオヤツや、ミラクルストローシッパー など 沢山ある中で ひときわ目に付く 寿がきや みそ煮込風いか天(笑)

    ウォンカのグミ は、理緒が ジョニデの映画 『チャーリーとチョコレート工場』 が好きだから くれはってん♥




    たまひよ 消臭おむつポーチ …もちろん お出かけ先での まめすけのウンチ袋(使用済みw) 入れる用です^^




    スペイン旅行 のお土産のポストカード …下のランキングバナーにも使用している ゴーグル写真のまめすけに似てる!て思って 買ってくれはってんけど、帰国後 どっか行って やっと出てきたので 今頃(爆) くれました^^


    ↑↑ 紫のカゴの中身 ↓↓




    麗しき レイン嬢の名刺




    お菓子の工房 『エミール』のマカロン …オレンジ・フランボワーズ・シトロン・プラリネ・ピスタチオ・ショコラ・抹茶・マンゴー・苺・塩キャラメル。これ めちゃくちゃ 美味しかった。首タオルと 奪い合いに…。




    そして この記事 で見た時から 欲しい欲しいと思っていた




    献血したらもらえる キティのトートバッグ




    レインママの血と引き換えにもらったこのバッグ 一生大切にするぜ!




    レイン嬢が見向きもしなかった ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル




    まめすけは 大喜び♪




    美味しいワン!




    これは レイン嬢のヨダレつきか?   …んな訳ねーだろw ねーよね?




    皆様、本当に ありがとうございました♪



    | お出かけ & グルメ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT