fc2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 武庫川渓谷沿いの 『廃線跡ドッグハイキング』①



    11月3日(水曜)

    やすまる。家と 秋の遠足へ

    武庫川渓谷沿いの廃線跡を散策する 『秋の遠足★ドッグハイキング』 企画!

    やすまる。さんの参加呼びかけの記事 → ドッグハイキングに行こう!(ファン限定記事です^^;)






    千代ちゃん

    ハイキングが始まって すぐにサラダバー
    …ってか 隙さえあれば サラダバー(笑)




    あっ、いきなり トンネルや!




    まだ このトンネルは 短くて明るいねん
    …よめまる。さん & 千代ちゃん。※「よめまる。さん」 は やすまる。さんの嫁です




    やすまる。さん、理緒 & まめすけ
    …理緒は 紅葉してへんな~って見上げているねん^^




    一寸先は闇…のトンネルがっ!




    懐中電灯を持って来いと 前もって

    言われていたので 用意していました




    責任取りませんよ~と脅す看板…




    まめすけは 暗闇でも へっちゃらやねんw




    首タオルも 『でこライト』 で頑張ってん(笑)




    闇の中で 記念撮影!
    …千代ちゃんも まめすけも 暗闇の中 やすまる。さんを見ています さすが柴使い!




    一番張り切っていた まめすけw
    …僕ちゃん のしのし!




    熟女★千代ちゃんは マイペースで♪
    …まめすけくんは まだまだ お子ちゃまね!




    左から

    やすまる。さん、理緒、よめまる。さん




    旧国鉄福知山線・武庫川廃線跡の鉄橋




    結構高くて 歩くのが怖かった(>_<)
    …最大の見せ場なのに、へっぽこカメラマン・首タオルの写真は イマイチなものばっかり(涙)




    やすまる。さん 京都の風呂敷 斜め掛け!




    でこライト & 首タオル
    背後に やすまる。家




    お昼ごはん♪




    じゃーん! ガスバーナーで!!!




    お湯を 沸かす!!!




    ワイルドに ハムをナイフで切り!




    焼く!!!
    …ついでに 右奥に見えている 赤いハンカチも燃える!!!




    サンドウィッチ 『ルマン』
    …やすまる。さんが 前もって調べて 美味しいサンドイッチを買ってきて下さってん♪




    ボリューム満点!!!
    …理緒の大好きな玉子サンド 美味しかった♥ 生クリームのもケーキみたい♪




    サンドイッチも、ガスバーナーで沸かしたお湯で作ったコーヒーもカップスープも
    そして 『野外でハムを切って焼く!』 男のロマンのハムも!!!

    全て 一から百まで やすまる。家のお世話になりました。重いのに ずっと背負わせているし;; 本当に マジで手ぶらで申し訳なかったです(涙) ありがとうございました♪

    野外でのお昼、本当に 美味しかった♥




    To Be Continued…。

    | お出かけ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT