♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ シャムワウ


     



     

    それで もう一枚こう言うのが欲しいな~と思って

    思い切って シャムワウを買いました^^


     

    シャムワウを知らない まめすけと…
    …何やねん、この黄色い布は… by.まめすけ


     

    そこの あなたの為に、動画をどうぞw
    …『WOW~っと』 ひと拭き!




    ワンちゃんにも!と 言っているワン!


     

    広げたら 結構 でかいなぁ


     

    早く雨になって 実力を確かめたいワン!
    …雨の日のお散歩で濡れた時に拭く用に買ってん^^

    | グッズ | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 『タフスタッフ』 タートル



    ところで、不思議な現象が。


    何と! この 『タフスタッフ』 タートルでは、全然やねん。



    な~ぜ~!?
    まさかのミステリー 風に

    | グッズ | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ シャンプー/トゥトゥヴィヴァン(1117/2010)


    11月17日(水曜)

    トゥトゥ で シャンプーしてきた♪

    …本当は TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン) だけど、言いにくいので トゥトゥって 略していますw




    まめすけ担当の 綺麗なお姉さん♪




    まめすけも ウットリ♥




    この日は 落ち着いていたね^^




    バリカンで しっかり剃っておこうなw




    理緒は ランチメニューのドリンクセット




    明太クリームパスタ with ウーロン茶!




    追加注文で 抹茶のシフォンケーキ♪
    前にランチメニューのケーキセットにした時 に、ケーキが小さかったので、単品で注文しました^^




    ストロベリーミルク!
    …ミックスジュースの苺みたいなの♪




    美容カルテ 体重 7.5キロ♪




    バンダナは 水色に ピンクの水玉ちゃん♪




    フロントライン夜ピュッで 完結!

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    最高の人生の見つけ方 ☆☆☆☆★

    ●監督● ロブ・ライナー製作

    ●出演● ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン、ショーン・ヘイズ、ビヴァリー・トッド

    ●あらすじ● 家族を愛するまじめで心優しい自動車整備士のカーターと、一代で莫大な富を築いた傲慢で孤独な実業家のエドワード。そんな対照的な初老の男2人は、ひょんなことから同じ病室に入院、揃って余命6ヵ月の宣告を受けてしまう。そんな時、カーターはかつて恩師から教わった死ぬまでに叶えたいリスト“バケット(棺桶)リスト” を書き出してみるのだった。それを見たエドワードはこのアイデアを気に入り、バケットリストを実行しようと、2人で病院を抜け出し人生最後の旅に出るのだが…。

    ●感想● 多くを語る必要なし。

    『世界一の美女とキス』と『秘書』
    最後の最後 秘書の違法行為で、星半個アップ!

    …カタツムリは まっすぐ這う努力をすれば良いのか。荘厳なエベレストのふもとにて

    | さ行 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    豆しばハンドクリーム


     

    可愛いのを見つけたので 買ってみた♪
    …大量に買ったのは お友達にあげるからやねん^^


     

    豆しば
    の…


     

    しっとりやわらかハンドクリーム♪




    豆乳イソフラボン! やねん♪


     

    『ねぇ知ってる?』って

    すぐに 聞いてくるねん(>_<)


     

    僕ちゃん…、知らない


     

    みんな 忘れているけど

    まめすけは 豆柴やで! …でかいけどw


    | その他 | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ アニマルひっぱれ隊 『ケロ隊長』


    チロママさん
    に… 随分前に頂いた




    アニマルひっぱれ隊『ケロ隊長』




    何で すぐに

    遊ばせてくれへんかったんや!
    …もらったの2ヶ月以上前やワン!




    まめすけ、さぁ『お約束の時間』やで




    このオモチャ hisamiさん & ポキ子さん も 貰いはってんけど 2人ともマズルに はめてんw








    凄く嫌そうなので すぐに やめました;;




    やっぱり 僕ちゃんは 頭乗せ芸なのワン!




    さぁ、まめすけ!




    マズル攻撃された 憂さを…




    晴らすんやーーー!





    | グッズ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    インベージョン ☆★

    ●監督● オリヴァー・ヒルシュビーゲル

    ●出演● ニコール・キッドマン、ダニエル・クレイグ、ジェレミー・ノーサム、ジャクソン・ボンド、ジェフリー・ライト

    ●あらすじ● ある日、スペースシャトルが原因不明の事故で地球に墜落。その残骸の中には、謎の生命体が付着していた。やがて間もなく、感情を失ったように人間の行動を変質させる謎の伝染病が発生する。そんな中、精神分析医のキャロルは、友人の医師ベンと共に、この病原体が地球上のものではないことを突き止める。そして分析の結果、そのウィルスは人体に進入し潜伏すると、睡眠中に遺伝子を書き換え、人間ではない何かに変えてしまうものだと判明する。さらに、最愛の息子オリバーがウィルスの拡大を阻止する鍵を握っていることも分かるが、元夫に預けていたオリバーの行方は分からなくなってしまっていた…。

    ●感想● 

    鑑賞し始めてから しばらくして、これ 『ボディ・スナッチャー』 のパクリと違うの?って思ったら、正々堂々リメイクらしいw

    何かなぁ…、どうもなぁ…。感染していた間の記憶はありませんって 何て都合の良いラストなのでしょう…。

    ニコールの巨乳ばっかり 目が行く映画

    | あ行 | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 黒柴と梅マグカップ


     

    和犬三昧
    で 買いました♪
    …『和犬三昧』 に関する 過去の記事はコチラ → 小梅かぁちゃんからの贈り物
    まめすけ 柴犬 千社札風シール & 温泉に行ってきます♪  


     

    黒柴と梅 名前入りペアマグカップ
    やねん♪


     

    『まめすけ』って 名入れしてん♥


     

    黒柴ちゃんが 可愛い~♪
    …まめすけ こんなに白くないけどねw


     

    こっちの赤いのが 理緒専用


     

    緑は 首タオル(夫)


     

    さぁ! お茶をいれようかな~♪

    | グッズ | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 岸和田③ 岸和田城

    まめすけ 岸和田① ドッグカフェ 『Barks』~岸和田観光農園
    まめすけ 岸和田② 蜻蛉池公園 の続きやワン^^


    蜻蛉池公園 を後にした 理緒家は…




    どこに行くワン!?




    じゃーーーん!




    岸和田城
    へ!




    さぁ お城やで!って

    気合十分やってんけど…




    門を くぐった途端にコレ(涙)
    …天守閣は のぼれないやろうな~とは思っていたけど… 門前払いかぁ(>_<)




    同じ写真を 首タオル目線で…




    交代で 見に行ったけど まめすけが

    一緒じゃないから 一瞬で出ました




    お堀の周りは 散策できました♪




    お城の前の『岸和田城二の丸公園』で

    岸和田市菊花大会を やっていました








    何故だか お猿が一匹 飼われていました
    …何やねん、この写真。全然 分からんやんけw …首タオル撮影ですw




    僕ちゃん お城のそばに行けなかってん;;

    | お出かけ | 11:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 岸和田② 蜻蛉池公園

    まめすけ 岸和田① ドッグカフェ 『Barks』~岸和田観光農園 の続きやワン^^


    蜻蛉池公園 へ!




    『とんぼ』♪ ドラゴンフライやで♪




    ここりんさん


    紹介していたから 行きました♪




    秋の薔薇が 咲いていたよ






    紫のバラの人!




    ちょっと休憩♪




    まめすけ、愛してるよ~ ぶちゅー!
    …首タオルが まめすけが嫌がっているって言うねんw




    僕ちゃん…




    薔薇は あんまり どうでもいいのに…




    色々 無理やり




    薔薇と一緒に




    写真 撮らされるねんw




    今日のカメラリュックは 一番小さいやつ




    落ち葉を さくさく 踏みしめました






    登るの 疲れたワン




    がっ! 展望台で もっと登るのであった




    展望台で




    小梅ちゃん
    の真似して 亀のポーズを

    するものの 全然出来てへんし(涙)




    亀が 出来へんねんから

    まめすけは ライオンと座っておきなさい




    得意の ジャンプで




    名誉回復♪




    そしてっ!




    何じゃ!?




    この 鳥の群れはーーー!!!












    まめすけ、白鳥にシャーと威嚇されるw




    To Be Continued…。

    | お出かけ | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    トワイライト 金曜ロードショー特別版 ☆★

    ●監督● キャサリン・ハードウィック

    ●出演● クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン、テイラー・ロートナー

    ●あらすじ● 17歳のベラは、雨と霧の町フォークスへやって来た。フェニックスで一緒に暮らしていた母親が再婚するにあたって、離れて暮らしていた父のもとで新しい生活を始める事にしたのだ。そんな中ベラは、ひときわ特別な雰囲気を放つ美青年エドワードに出会う。だが彼はなぜかあからさまにベラを避け、敵意の視線を向けるのだった。初対面の自分になぜそのような敵意を向けるのか理解できないベラだったが、あるときエドワードに命を助けられる。 そこでベラは、エドワードの人間離れした力を目撃し、彼の正体を探り始める。

    ●感想●
     
    何回 つぶやいただろう。

    もう、ジェイコブで ええやん!
    ジェイコブ 可哀想やろ。その気がないねんやったら、思わせぶりな行動をするな!

    『金曜ロードショー特別版』 だからか、プロポーズして唐突に終わってんけど…。
    れじみさん の仰るように、1作目 2作目のツギハギなの?(笑) 

    エドワードがなぁ、若き日のブラピや ジョシュ様なら、どんな筋書きでも 目がハートになるねんけどな(笑)

    | た行 | 22:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 岸和田① ドッグカフェ 『Barks』~岸和田観光農園


    11月13日(土曜) 岸和田へ!




    まずは ドッグカフェ 『Barks(バークス)』




    食べログのページはコチラ 岸和田市内畑町250-3




    看板ワンコたち♪




    白豆柴の ちこちゃん♪
    …まめすけが 摂州宝山荘 出身と聞いて、同じ犬舎出身の 『さすけくん』 って子が 常連さんにいるって オーナーさんが教えて下さいました^^




    緑内障で 見えへんねんて;;




    コロコロで 可愛いねん^^




    ダルメシアンの Lちゃん♪




    売っていました 磁石のウンチ袋!
    力丸おかーちゃんが記事 にしていた 車に貼れるワンコのウンチバッグ donpac(ドンパック)。記事を見た スーサンも早速お買い上げ

    気になっていたのだけど、首タオルが 塗装面が傷みそうとか ぐちゃぐちゃ難色を示して 買えませんでした;;




    理緒は カレードリア
    …熱々とろ~り 美味しかった!




    ドリンクセットで ティーフロート♪
    …ドリンクセットで フロート選べるのって何か得した気分♪




    首タオルは 煮込みハンバーグ
    クリームソース




    セットで コーヒーフロート♪




    まめすけは ヤギミルク♥






    お鼻に ミルクが とんでいるなぁ(笑)




    オーナーさんも感じ良く、お料理も美味しく安かったし、とても素敵なカフェでした♪



    食後、岸和田観光農園 へ!




    お目当ては 泉州水なすの お漬物




    2箱 買いました^^




    1箱に 3個 入っているねん♪




    1箱は 沖縄旅行を譲った伯母




    あとは 実家に2個、理緒家に1個




    食べ頃は 3~5日目らしいので




    待ちきれずに 3日目に取り出しました




    この 説明書通りに…




    優しく 水洗いして




    切り込みを入れて




    手で さきました!




    ちょっと 浅めすぎたかなw

    でも みずみずしくて 美味しかった♪




    To Be Continued…。

    | お出かけ | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 可愛いプレート素材 & リボン素材


    今日は 日曜日…

    首タオルは お昼寝デーやねん


     

    でも 僕ちゃんは

    理緒と2人で お出かけやねん♪


     

    素敵なプレゼントが 届いたから

    紹介するねん♪


     

    久遠ママさん から 可愛いプレート素材♪
    …ゲスブに 使おうかな~♪


     

     

     

    セルままさん からは 可愛いリボンライン♪
    …リボンの中に 黒豆柴まめすけって アルファベットで書いてあるねんで^^


      

      

      

     

    デジタルはんこ を作成配布して下さる セルままさんは、この リボンラインも作って下さるそうです♪

    フリーソフトで作ってらっしゃって、リボンの中に入れられる文字は 英数字(大文字)のみ。

    ただ今、リクエスト受付準備中! 欲しいな~って方は セルままさん まで☆

    久遠ママさん & セルままさん

    可愛い素材を ありがとうございました♪

    | まめすけ | 06:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 淀川河川公園 『太間地区』 with けんちゃん & チロくん!


    11月8日(月曜)

    淀川河川公園 『太間地区』
    hisamiさん が、当日 誘って下さってん。チロママさん も 来られました^^


     

    早めに着いた理緒、若干 尿意…(>_<)

    でも紙がないし 汚いから やめてんw




    ちゃんと責任を持って

    最後まで 愛してあげて!




    hisamiさん
    と けんちゃん 登場!




    けんちゃんは 匂い嗅ぎに忙しい模様(笑)




    クンクン 覚えがあるワン!

    僕ちゃん 何回も会っているワン!




    続いて チロママさん と チロくん 登場!




    チロくんも

    匂いチェックに 余念がありません




    チロくん けんちゃん ガウガウ挨拶




    まめすけも参加するものの 相手にされず




    おっす、久し振りやのぅ!




    くんくんくんくん…




    しつこいんじゃ、おらーーー!!!




    幾度となく これが繰り返されますw
    …ちなみに まめすけは 理緒の後ろにいるので、無関係の世界ですw




    記念撮影しようにも バラバラ(笑)




    hisamiさんが ロングリードを取り出した
    …ってか ただのロープだけど(笑) でも ロープで良いねんな~って感心しました!




    はしゃぐ けんちゃん、ロープの動きにつられて まめすけ乱入w




    チロママさんが まめすけを

    hisamiさんが チロくんを♪




    その奥で けんちゃん 一人たそがれる




    チロくんと お尻のご挨拶も…




    できました U^ェ^U

    …って あれ? 何か転がっていない?




    けんちゃん あんた 何がしたいんや(笑)




    その辺に 転がるワンコを

    見た事がない まめすけ…^^;




    相当 不思議やったみたい(笑)




    チ) 転がりたい年頃やねんな!

    け) うん。




    ま) 僕ちゃん よく 分からへんw




    チ) まめすけは まだまだ 分かってないな
    けんちゃん…6歳、チロくん…4歳、まめすけ…1歳5ヶ月




    チロママさん

    オヤツを沢山 ありがとうございます♪




    15歳の熟女犬を攻め立てる2人w




    やっぱり 熟女は たまらんのぅ!





    チロママさんから お土産を頂きました♪




    hisamiさん チロママさん

    ありがとうございました♪

    | お出かけ | 09:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 相棒ごっこ




    僕ちゃんの 相棒
    まめすけ チビの相棒 & まめすけ クロネコヤマトごっこ




    若干 高価だったからか…




    瞬殺もなく




    目玉も 取れず…




    毎日 頑張っているねん♪







    イタタタタタタタって

    痛いのは 理緒やワンw
    僕ちゃん 恥ずかしいワン

    | まめすけ | 10:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT