♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    チョコバット


    僕ちゃんは 食べられへんけど…




    チョコバット
    やって♪
    昨日 紹介した エケコ人形 の為に ココアシガレットを用意した時に、一緒に買ってんて^^




    でこバットw




    何か 勝負するらしい




    理緒=アウト!




    でこバット…じゃなかった

    首タオル=アウト!




    引き分けやな…

    | スイーツ | 08:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 謎の 『エケコ人形』


    けめさん
    から 頂きました♪


     

    皆様 この見るからに怪しい

    おっちゃんを ご存知ですか?


     

    これは ザ!世界仰天ニュース

    放送されて以来、人気沸騰中の…


     

    エケコ人形』やねん!


     

    余りの怪しさに

    まめすけも ビビッています(>_<)


     

    けめさんが 今年の7月にエケコさんと出会われて から、4ヶ月ほどが過ぎました。

    去る10月10日に 柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原 で、理緒に初めて会った けめさんは 『この子は けめと同じガラスのハートの持ち主だ!』 と確信したのか(笑)、お婿?に貰われて行くのを待っていた エケコさんの嫁ぎ先は 理緒ちゃんだ!って事で、贈って下さったのです^^


     

    火曜日と金曜日に…


     

    マルボロ メンソールを


     

    お供えしないと あきまへん(笑)


     

    そして お願い事をするねん☆
    …けめさんが怪しい踊りで祈願して下さったので 妙なパワーに満ち溢れていますw


     

    実は、タバコが大の苦手の理緒w 親も 理緒側の親戚も吸わないし(女のイトコの配偶者は一人吸うが)、遊びで試しに吸った事はおろか、触った事もないねん。あ、落ちている吸殻を捨てるのに触った事はある。

    だから、メッチャ今回 箱を開けたり、タバコをつまんだり、火をつけたり 緊張した~! ってか まさか、タバコに火をつける日が来るとは思わなかったー! 人生、何が起こるか分からない…。




    それで、けめさんが エケコさんを贈るよって仰った時に、お供えのタバコを どうしよう;; と思って 理緒が

    密かに用意していた 駄菓子のタバコ


     

    折角なので こっちも咥えさせてみようw


     

    うーーーーん………
    チョークっぽい…


     

    やっぱり 本物のタバコじゃないと

    あかんっぽい^^;



    けめさん、心の平穏と まめすけの長寿と Y。さんの出世 ←またかよ(笑) を願いたい場合、背負わすミニチュアって 何でしょう?(涙)



    エケコさんだけでも 恐れ多いのに

    お菓子も 頂きました♪


     

    シュガーバターの木


     

    クラコットが甘くなって

    バターの香りって 感じ♪


     

    サクサクで香ばしく いくらでもいける♪




    ショコラバターの木


     

    こっちは ホワイトチョコでコーティング


     

    首タオルが めっちゃ気に入りました♪


     

    まめすけにも

    不二家の アニマルビスケット♥


     

    けめさん
    ありがとうございました♪

    | まめすけ | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 武庫川渓谷沿いの 『廃線跡ドッグハイキング』② 

    まめすけ 武庫川渓谷沿いの 『廃線跡ドッグハイキング』① の続きやワン^^




    やすまる。さんの 玉子サンドに釘付けw




    千代ちゃん ちょっと 貰えたのかな^^




    しかし まぁ、食べ物が絡むと…




    ワンコたちの眼差しの 真剣な事(笑)




    食後、まったりする千代ちゃん♥




    ホッペのポッチが チャームポイント♪




    お腹も一杯になったし もう少し歩こう♪




    展望広場を目指して 山道へ!




    さっきまでの平坦な道と違って しんどい




    ゼーゼー、ハーハーたどり着いた展望広場で、

    『秘密の撮影会』が 行われた!

    実は 車のリアワイパーに 千代ちゃんの 『ウンチ袋』 をくくりつけていた やすまる。家。↓イメージ画像↓ またまた勝手に やすまる。さんの記事 から拝借w




    それを見ていた理緒は、千代ちゃんの後ろを歩いた時に 『あ~、千代ちゃん お尻にウンチを付けているわ~』 って思っててん。でも 『ウンチが付いているで~!』 とは言いにくく(>_<) 黙っていてん。

    そうしたら! 何と! ウンチが付いているのではなくって

    千代ちゃんの「肛門の模様」やってんw
    …折角、やすまる。さんが 指さしてくれたのに、ピンボケの首タオルカメラ。




    肛門の黒いのんは ウンチカスでなく模様
    …千代ちゃんの背後から、マクロレンズで 乙女の肛門を連写する首タオル。静寂な森に シャッター音が響く…。ほとんど変態の世界でした^^;




    うち女の子やのに;; 恥ずかしいわぁ(涙)




    山道は下りの方が きつかったりするねん
    …太ももにくるねん!太ももに!




    最後のひと時の談笑




    千代ちゃん

    首タオルの事を 覚えてくれたかな^^




    デートの主役の 2人の距離も

    少し縮まったかな♪




    本当に おすすめの コース やったで^^






    オヤツも用意してくれていた やすまる。家
    …お腹がいっぱいになったのでお持ち帰りさせて頂きました~! 『どんどん焼き』 にキムチ味があるなんて!




    そして 京都の風呂敷屋さんの記事 を見て

    いいなぁって思っていたら!




    まめすけに

    唐草模様の風呂敷を 頂きました♥




    ぎゃーーー! 可愛い!!




    『しぶかわ(渋い可愛い)』やな^^




    まめすけの名前は




    和風総本家のパクリ やし




    このまま 豆柴スイーツ

    『まめすけのおつかい』じゃー!




    可愛い泥棒さんにも 変身できるねんで♪




    やすまる。さん
    ありがとうございました♪

    | お出かけ | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タワーリング・インフェルノ ☆☆☆

    ●監督● ジョン・ギラーミン

    ●出演● スティーヴ・マックィーン、ポール・ニューマン、ウィリアム・ホールデン、フェイ・ダナウェイ、フレッド・アステア、O・J・シンプソン、リチャード・チェンバレン

    ●あらすじ● アメリカ・サンフランシスコの新名所、138階建のグラスタワー落成式が催された。だがその真っ只中、ロジャー・シモンズが行った電気系統の手抜き工事による故障により、81階の備品室でボヤ火災が発生していた。設計者のロバーツはオーナーのダンカンに135階の会場に300名の来賓を招いて開かれた落成式を直ちに中止するよう進言するが、ダンカンは全く耳を貸さない。そうしているうちに火災は序々に深刻の度を増し、落成式の会場に迫っていった。事態を重く見た消防隊のオハラハン隊長は決死の救出作戦に出る。

    ●感想● トラウマの映画。子供の頃 これをテレビで観た後、近所 それも遠い親戚(理緒父の兄の嫁の叔母w) の家の隣の家が 火事になった。

    ただでさえ、この映画で 火事って怖いって植え付けられたのに、一週間もしないうちに 身内(…遠いがw) の家の横が燃えるなんて…。

    全焼だった。あんな激しい炎と黒煙は その後の人生で お目にかかっていない。

    とにかく怖くて、一緒に見ていた イトコのお姉ちゃんが 『海賊船の絵を枕の下に入れると 夢に出ない』 と教えてくれたので、下手くそな絵を描いた。

    めっちゃ話が脱線したが、その時 恐怖にかられながら、しかも 燃え盛る炎から目が離せなかった理緒が 漠然と思った事…。

    何か 映画の消防士さんと 違う…

    いや~ 日本の消防士さん かっこいいですよ! でも! スティーヴ・マックィーンは 格が違う。

    ウィリアム・ホールデンに、緊急事態を伝える為に向かうエレベーターで消防服を脱ぐ洗練された仕草。

    最後の最後まで 余裕を感じる。この人だったら、絶対に助けてくれるなって思わせる。…って 結構死ぬけどw

    スティーヴ・マックィーンが 満を持して登場した後は、ポール・ニューマンが かすみます。

    ただ 長い。長過ぎる。子供の頃に観た時より、断然 長く感じた。生活に 時間の余裕がないからか? いや しかし、本当に面白ければ 長いと思わないはず…。

    気に入った点は 高層ビルから 次々と落ちていく人を、アップにしたり 追跡せずに 落ちたら あっさりサヨ~ナラ~ってところかな? 妙に リアルでした。

    | た行 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 武庫川渓谷沿いの 『廃線跡ドッグハイキング』①



    11月3日(水曜) やすまる。家 と秋の遠足へ

    武庫川渓谷沿いの廃線跡を散策する 『秋の遠足★ドッグハイキング』 企画!

    やすまる。さん の参加呼びかけの記事 → ドッグハイキングに行こう!(ファン限定記事です^^;)






    千代ちゃん

    ハイキングが始まって すぐにサラダバー
    …ってか 隙さえあれば サラダバー(笑)




    あっ、いきなり トンネルや!




    まだ このトンネルは 短くて明るいねん
    …よめまる。さん & 千代ちゃん。※ 「よめまる。さん」 は やすまる。さんの嫁です




    やすまる。さん、理緒 & まめすけ
    …理緒は 紅葉してへんな~って見上げているねん^^




    一寸先は闇…のトンネルがっ!




    懐中電灯を持って来いと 前もって

    言われていたので 用意していました




    責任取りませんよ~と脅す看板…




    まめすけは 暗闇でも へっちゃらやねんw




    首タオルも 『でこライト』 で頑張ってん(笑)




    闇の中で 記念撮影!
    …千代ちゃんも まめすけも 暗闇の中 やすまる。さんを見ています さすが柴使い!




    一番張り切っていた まめすけw
    …僕ちゃん のしのし!




    熟女★千代ちゃんは マイペースで♪
    …まめすけくんは まだまだ お子ちゃまね!




    左から

    やすまる。さん、理緒、よめまる。さん




    旧国鉄福知山線・武庫川廃線跡の鉄橋




    かっこいいけど 高くて 歩くのが怖かった
    …最大の見せ場なのに、へっぽこカメラマン・首タオルの写真は イマイチなものばっかり(涙)




    やすまる。さん 京都の風呂敷 斜め掛け!




    でこライト & 首タオル
    背後に やすまる。家




    お昼ごはん♪




    じゃーん! ガスバーナーで!!!




    お湯を 沸かす!!!




    ワイルドに ハムをナイフで切り!




    焼く!!!
    …ついでに 右奥に見えている 赤いハンカチも燃える!!!




    サンドウィッチ 『ルマン』
    …やすまる。さんが 前もって調べて 美味しいサンドイッチを買ってきて下さってん♪




    ボリューム満点!!!
    …理緒の大好きな玉子サンド 美味しかった♥ 生クリームのもケーキみたい♪




    サンドイッチも、ガスバーナーで沸かしたお湯で作ったコーヒーもカップスープも
    そして 『野外でハムを切って焼く!』 男のロマンのハムも!!!

    全て 一から百まで やすまる。家のお世話になりました。重いのに ずっと背負わせているし;; 本当に マジで手ぶらで申し訳なかったです(涙) ありがとうございました♪

    野外でのお昼、本当に 美味しかった♥




    To Be Continued…。

    | お出かけ | 10:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 冬の食べ物 愛犬におすそわけして大丈夫?~いぬのきもちより




    今月号の いぬのきもち に 『冬の食べ物、犬に与えてOK?』 と言うのがあった。

    約2名(笑)、内容を知りたいと コメントを下さった(旧ブログ記事コメント欄で) ので 抜粋しま~す!

    ●記号の意味●

    ○=少量ならば 与えても害はない

    △=与え過ぎると 体調不良の原因に

    ×=命に関わる場合もあるので 与えないで!

    (生)=水で洗って 生で与える

    (加熱)=加熱して 与える


    冬といえば『お鍋』



    ○…しいたけ(加熱)、春菊(加熱)、白菜(加熱)

    △…手羽元(加熱)、豆腐(生)(加熱)、えのき(加熱)、しらたき(加熱)

    ×…牡蠣

    注)① 鍋の中に 『ねぎ類』 が入っていたら、全ての食材がNGに!

    注)② 『汁に味が付いている鍋』 なら、入っている食材は与えないで!


    『料理』



    ○…該当なし

    △…うどん、中華まん(皮)

    ×…グラタン、おでん、おせち料理、シチュー、年越しそば、ラーメン、フライドチキン、お雑煮、お餅、豚汁


    『野菜類』



    ○…大根(生)(加熱)、小松菜(生)(加熱)、ブロッコリー(加熱)、かぶ(生)(加熱)、さつまいも(加熱)

    △…干し芋、にんじん(生)(加熱)、ホウレン草(加熱)、れんこん(加熱)、里芋(加熱)


    『くだもの・スイーツ・ドリンク』



    ○…リンゴ(生)、みかん(生)

    △…いちご(生)、甘栗、ケーキ

    ×…おしるこ、甘酒、おとそ


    『魚介類』



    ○…鮭(加熱)、たら(加熱)、鯛(加熱)、かれい(加熱)、マグロの刺身(加熱)

    △…ぶり(加熱)

    ×…ほたて、かに。海老、イカ、タコ


    最後に『絶対NG食材』



    ×…ねぎ類、チョコレート/ココア、キシリトール、生米、じゃが芋の芽、ぶどう/干しぶどう、マカダミアナッツ、アボカド

    ざっと 抜粋しただけなので、『これは 何故?』 等 疑問がある場合は コメ下さい。個別に 回答させて頂きます♪

    | まめすけ | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スティーブ・マックィーンのすべて ☆☆☆

    ●監督● ミミ・フリードマン製作脚本

    ●出演● スティーヴ・マックィーン、アレック・ボールドウィン、ノーマン・ジュイソン、ロバート・カルプ、ニール・アダムス、マーティン・ランドー、イーライ・ウォラック、リチャード・アッテンボロー、チャド・マックィーン

    ●あらすじ● “キング・オブ・クール”と呼ばれ、今なお世界中に熱狂的なファンを持つ伝説のハリウッド・スター、スティーヴ・マックイーン。映画デビューからその死に至るまでの半生を、出演した映画作品と貴重なプライベート映像を織り交ぜながら、数々の映画スタッフや俳優たちのコメントとともに紹介する、ファン必見のドキュメンタリー。

    ●感想●

    冒頭 延々と、『男が』 マックィーンを誉めそやす。
    やっと 女性が出てきたと思ったら、元妻。

    まさに「男」が かっこいいと思う「男」!

    今の映画界に なかなかいないタイプである。


     

    ●出演作● (goo映画より)

    •ダスト・トゥ・グローリー(2005)
    •くたばれ!ハリウッド(2002)
    •ハンター(1980)
    •トム・ホーン(1979)
    •民衆の敵(1976)
    •タワーリング・インフェルノ(1974)
    •パピヨン(1973)
    •ゲッタウェイ(1972)
    •ジュニア・ボナー 華麗なる挑戦(1972)
    •栄光のル・マン(1971)
    •華麗なる週末(1969)
    •ブリット(1968)
    •華麗なる賭け(1968)
    •砲艦サンパブロ(1966)
    •ネバダ・スミス(1966)
    •シンシナティキッド(1965)
    •雨の中の兵隊(1964)
    •ハイウェイ(1964)
    •大脱走(1963)
    •戦う翼(1963)
    •マンハッタン物語(1963)
    •突撃隊(1962)
    •ガールハント(1961)
    •荒野の七人(1960)
    •戦雲(1959)
    •絶対の危機(1958)
    •ニューヨークの顔役(1957)

    未鑑賞は 『ダスト・トゥ・グローリー』 『民衆の敵』 『ジュニア・ボナー 華麗なる挑戦』 『雨の中の兵隊』 『ハイウェイ』 『戦う翼』 『マンハッタン物語』 『突撃隊』 『ガールハント』 『戦雲』。

    この 『スティーブ・マックィーンのすべて』 を観た今、『民衆の敵』 が 一番観てみたい作品だ。

    どうやら、隠れた名作のようだ。

    | さ行 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 写真集画像 & アンジー画像

    以前 素敵なマグカップ画像 を 作って下さった shibahanaさん が、またまた プレゼントして下さいました^^



    …この 足の長~い 美人そうな 写真集をめくっているのは、理緒です!!! 



    …ごめんって!!!


    そして…

    まめすけ… 遂に! あの アンジー…

    アンジェリーナ・ジョリーの!!


    ど根性ガエル… いや メイド!?

    shibahanaさん ありがとうございました♥

    | まめすけ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ ニッセンで激安服




    いちママさん


    激安服を買って 記事にされました♪
    …詳しくはコチラ → ピンクの服とロープ




    150円! なので 理緒も買いました♪
    …150円は 期間限定セールの為、現在はやっていません;;




    ニッセン
    って お店やねん^^




    まずは 目玉の150円!




    さらっとニットパーカ
    …通常価格990円を 150円で♪
    ※リンク先は、大きいサイズやねん。小型・中型犬サイズは完売らしい。




    もちろん ピンク!




    サイズはLL




    お次は 300円の…




    プチドットパーカ
    …通常価格690円を 300円で♪
    ※リンク先は、大きいサイズやねん。小型・中型犬サイズは完売らしい。




    怪しい…




    まめすけ、初めての紫やねん♪




    紫のバラの人!!!
    …大都芸能の速水まめすけですw




    最後に…




    本来の目的とは 外れているけど…
    …本来の目的=激安服を買う




    この フリフリピンクのワンピースに




    キャーーーー♥って なってしまってw




    シフォンふわふわワンピース




    リボンが可愛い♪




    うふっ♥

    | グッズ | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 黒っ子3兄弟




    僕ちゃんの柴ぐるみ
    油断していたら…




    すぐに 頭に乗っかってくるねんw




    落としても 落としても 懲りへんねん!




    おりゃっ!




    ココだけの話… 岡村隆史に似ているねん
    …ブロ友 ゆかりん 命名w




    まめすけは 本当は 3兄弟やねん
    でも 理緒のところに来て、兄弟と離れ離れに…




    今は 岡村と 『生首』 とで 3兄弟やねん♪
    …だから僕ちゃん、本当の兄弟と離れ離れだけど、ちっとも寂しくないねん♪

    | まめすけ | 09:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ ワンにん豆腐deわん!


    ポキ子さん
    に頂いた…




    ワンにん豆腐deわん!




    理緒は 昔に

    『アイスdeわん!』 で失敗しているねんw




    今度のは レンジで溶かすし 大丈夫やろ




    アイスdeわん!の時と同じくカチカチ…




    カチカチは無視して 水を投入!




    カチカチを解消すべく、泡立て器で頑張るものの…。事態は一向に好転せず;;




    ヤケクソで

    そのままチンしたら 溶けました♪
    …器がウェッジウッドから 無印に変わっているのは、ウェッジウッドが金縁で レンジは駄目だからです。




    まさかの 大成功の予感…♪




    室温で放置だが イラチなので冷蔵庫へ!




    ついでに 冷蔵庫も大公開やぁ!




    人の冷蔵庫って 興味あるやろ?




    え!? ない?? まぁ そう言わんと…




    …………野菜室




    …………冷凍庫

    密かに 千趣会のケーキ もあるねんw




    まめすけ、綺麗に固まったで♥




    箱の絵 こんな感じやったなあ^^




    面倒だけど まめすけの為に型抜き♪
    …実は、結婚までは 料理とお菓子作りが趣味でしてw 製菓道具 メチャクチャ大量にあるねん。シフォンケーキの型やクグロフの型…、マドレーヌかってあるでw




    まめすけは ウズウズしているねん♪




    お利口ちゃんにしてね~♪
    …この後、食べるところを 撮ろうとしてんけど、『OK』 言ったら、もう 100年何も食べていないみたいな勢いでガッついて、シャッターを押せなかってん(涙)




    ポキ子さん
    ありがとうございました♪

    | グッズ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 条件反射


    小梅かぁちゃん
    から頂いた 飴ちゃんのオモチャ




    可愛い 大発見やねん♪




    僕ちゃん

    ピーピー聞いたら 舌が出ちゃうねん(笑)

    | まめすけ | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サクラママさんからの贈り物


    サクラママさん から 頂きました♪
    実は 10月中旬に頂いていますw ご紹介が遅くなって ごめんなさい;;




    可愛い♥ピンクのクマさん♪




    広げると、ポカポカのブランケット♪




    この写真を撮った時は、最初だから警戒してアンヨだけしか乗せていないけど、今はこの上で 丸くなって寝ています^^




    頭に巻いても 温かいね♪




    安心素材の 野菜チップスと…
    さつまいも、人参、バナナ、カボチャ、インゲン♪




    北の極
    の 鶏ささみソーセージ!
    北の極は、昔 まめすけの 消臭の極 と言う消臭剤を買ったところやねん^^




    美味しく、頂こうね~♪




    ハーツの『タフスタッフ』タートル♪




    丈夫そうで 瞬殺じゃなさそう!




    また後日 遊んでいる様子もアップします^^




    そして 色んな方のブログで拝見していて




    一度食べてみたかった 江ノ電サブレ!




    わーい♪ 電車ごっこやぁ^^




    可愛いだけでなく




    めっちゃ美味しかった~♥
    鳩サブレ、ひよ子サブレ… 理緒はサブレが大好きやねん♪




    そして… 飴ちゃん



    最初 『ん? 千歳飴?? 何でなん???』 と 結構 『謎』 やってんけど…

    あああああっ! おみくじ!(大笑い)
    理緒家が お出かけ先で おみくじがあったら 必ず 勝負をしているので、それでやと思います!




    おでこが『テカテカ』の首タオル
    これから冬場は 『首タオル』 でなくなるので 呼び名を 『でこテカ』 に変えてやろうか




    おみくじ飴ちゃんを ひきます
    もちろん この すっかり色のあせているのは 20年着ている緑のパーカーですw




    これを ひきました!




    理緒=小吉…




    首タオル=中吉
    散々馬鹿にされました~w くっそー!!!



    サクラママさん ありがとうございました♪

    | まめすけ | 10:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ 黒豆印の宅急便がゆく!~ホームズへ


    10月19日(火曜)、ホームズ へ!

    10月10日に行われた 『柴漬けオフ会 IN 岐阜 ひるがの高原』 で、
    けめさん から、hisamiさん への プレゼントを ことづかってん!

    黒豆印の宅急便(hisamiさん命名)出動!
    あれw フラッシュを消さなくちゃw




    これで よしと! まめすけ 長!




    待ち合わせ時間より、少し早めに行って




    空港ドッグセンター
    へ♪




    ん? 理緒、あっち見てワン!!




    『仔犬祭り』を やっていました






    何か 買うのワン?




    80枚×3パック 348円と




    80枚×8パック 698円 どっちにしよう?






    けんちゃーん♪ お久^^




    今日も白いね! よっ、色男!




    はい あんたは黒いです…^^;




    ケーキを ガン見の はしたなさ(涙)
    …けんちゃんは カートの中で 例の如く 『犬地蔵』 になっていたと言うのにw




    まほうのチーズケーキ♪




    hisamiさんが しるこサンド を下さった♥




    最初に 『黒豆印の宅急便』 出動連絡した時には、平日の夕方やし、もう道端で荷物を渡して終わりかと思っていたけど、思いがけず 1時間半近くも お茶できて 物凄く楽しかった^^

    けんちゃん、また 会おうね♪




    …帰りの エレベーターにてw






    『くるみ入り全粒粉パン』を 頂いた♪




    全粒粉のパンって 好きやねん♪




    レシピはコチラ → くるみ入り全粒粉パン




    くるみが良い感じで 散らばっている♪




    今まで頂いたパンより 少し香ばしくて




    とっても 美味しかったです♥
    hisamiさん いつも ありがとうございます♪



    ところで ホームズでの買物だけど…

    もちろん こっちを 買いました(笑)
    1枚あたりが安いですもの^^

    | お出かけ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    まめすけ セルままさんの 『デジタルはんこ』 再び!

    以前、セルままさんが、デジタルはんこを作成してくれるサービス を紹介して、大反響やってんけど…

    あ、デジタルはんこって これね^^
     
      

    理緒が 写真のサイズダウン & コピーライト表記がわりに貼り付けているヤツw

    新しいデザインのが欲しいな~って思って、再度 製作依頼をしてみると、ちょうど再受付をしようかと思ってはってんて^^

    早速、6個も 作って頂きました♪

              

    セルままさん、ありがとう♪

    こんなの知らなかった、いいな~ 欲しいって思った方、もう持っているけど、他のデザインも欲しいって思った方!


    再び 無料で作って下さいます♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    セルまま講座◆デジはんリクエスト受付♪

    作ってもらっても 貼り付け方が分からないから…って心配な そこのあなたも大丈夫。使い方も アップしてらっしゃいます♪
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    セルまま講座◆デジはんの使い方

    締めの言葉は、前回の紹介記事 と 一緒にしておきましょうかね(笑)

    フレームのデザインも豊富で 青やらピンク、紫まであるので、是非 セルシオままさんを こき使って作らせよう! …じゃなかった、作って頂きましょう♪

    | グッズ | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT