♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 岡山農業公園 『ドイツの森』①


    9月11日(土曜)、

    岡山農業公園 『ドイツの森』 へ!

    『二代目まめカー』 が納車されたばっかりなので、首タオル(夫)が ドライブしたがっているねんw

    それで 何処か行きたいってなって、でも 理緒も首タオルも混む所は嫌いw ←よって 『貸切状態』 多し!

    まめすけOKで ガラガラで そこそこ距離のあるところ! ん~~~、あ! マロンクル一家が行っていたところ! あそこが良いわ~ってなって 行き先決定!


    二代目まめカー
    マダムさんの仰る通り ブラックは暑くて、そして! 新車なのに 汚れの目立つ事 目立つ事(涙)




    山陽自動車道 『三木SA』


    たこ焼きおにぎり




    冷たいとなぁ…

    たこ焼きは 熱々じゃないとなぁ(涙)




    気を取り直して、ドッグランへ!




    貸切、わーーーいっ!




    チワワちゃんが来たで おはよワンコ♪




    この子 おチビやし 大丈夫やった♪




    岡山農業公園 『ドイツの森』
    に到着!




    ガラガラ~! ムジーーーン!




    ガラガラ~! ナイスセレクト 理緒!




    羊の追込みショー 見学




    まめすけも 見学できるねん♪




    犬笛で キビキビ動きます!




    羊さん、こんにちワンコ♪




    僕ちゃんな、大阪から来てん




    羊さんと 長い間 お話してやった^^




    バズーカ砲、10球 300円




    アーチェリー、10矢 300円




    街並屋台『ブレーメン』で、昼食♪




    ドイツなので フランクフルト!
    …しかない(笑)




    ドイツの地ビール
    …飲むのは 首タオル。お陰で 帰りは 理緒の運転に;; 寝て帰りたかったのにー!




    黒いビール
    …夫が キリンラガーがない事に不服だった事は 言うまでもない^^;




    午後から合流の お友達を待つ まめすけ
    …早く 来ないかな~♪



    To Be Continued…。

    | お出かけ | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT