♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    コメダ珈琲店


    ある日 理緒家の新聞に…




    こんな派手なチラシが 折り込まれた!




    コメダ珈琲店
    !?




    知らんw 名古屋を中心に370店舗以上?




    そこで

    名古屋のポキ子さんが 大阪に来られた時

    このチラシを見せて 聞いてみた




    歩けばコメダ~ 歩けばコメダ~らしい!
    …ちなみに 同席していた hisamiさん(大阪チーム) も 知らなかったで^^




    首タオルと 行ってきたー!
    注) 首タオルとは 夫の事




    アルセーヌ・ルパンっぽい キャラクター
    …怪盗キッドでも いいけどw 




    理緒は 素直に

    コメダと言えば これらしい…




    『シロノワール』の ミニサイズを♪




    あったかパンに ソフトクリーム!

    美味しい!… けど 甘い!




    『たっぷりアイスコーヒー』
    …本当に たっぷりやったで♥ おまけに おつまみ付き!




    でも 何も言わなければ、勝手にシロップが入っているねんw 気付いて 別添えにしてもらいました^^;




    それから ケンミンショーで見た事のある

    名古屋の『小倉トースト』




    甘いけど美味しい! 美味しいけど甘い!




    ってか アズキが あまりそうや(涙)

    もっともっと 塗らないと!




    あんなに アズキを塗りたくったのに

    めっちゃ あまった…………(>_<)




    名古屋の人 甘いの大好きやねんなぁ♪




    首タオルは『ヒレカツ』




    『コロッケバンズ』




    何でも たっぷりサイズで 大満足!



    美味しいし(少し甘いけど)

    量が多くて 満腹になりました♪
    今度は 理緒母と一緒に行きたいと思いま~す♪

    | お出かけ & グルメ | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT