♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 豆柴ちゃんモデルのパン

    5月に まめすけクッキー を 焼いて下さったブロ友の ゆかりさん(ゆかりん)

    次は まめちゃんのパンを焼く~焼く~と言って はや4ヶ月…。

    やっと 焼いて下さいましたー!

    この 黄色と黒のシマシマ… 題して…

    阪神諦めていないで!まめすけパン!




    いや… むしろ ミツバチ?(笑)

    パンだけに膨らんで、ちょっとメタボにw 

    それから 後ろの むに~ってあるのは ウンチではなく シッポだそうですw

    まめすけのブラックフェイスは 激似!

    お茶目な ゆかりんの記事は コチラ ↓

    太ったな~~~まめちゃん!

    (豆柴ちゃんモデルのパン)パート1

    注) これは ゆかりんが焼いて ブログにアップされたもので、理緒家に送られてきたものではありません^^ 

    ゆかりん ありがとうございました♪

    | まめすけ | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT