♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ クレアちゃんのお誕生日会~お土産編~


    昨日アップした クレアちゃんのお誕生日会 で、ポキ子さん hisamiさん そして 残念ながら出席できなかった チロママさん から お土産を頂いた♪


    まずは 名古屋代表 ポキ子さん から♪




    こてこて(笑) 名古屋は 大阪より濃いぞ!




    『新美南吉』の『ごんぎつね』

    愛知県半田市出身だって^^

    …『ごんぎつね』 の 『新美南吉』 が 半田市出身やねw




    これは まめすけに♪




    ヘルシーな お芋のオヤツは 嬉しいね♪




    ってか! こ こ これは!!




    理緒が激しく失敗した 『アイスdeわん!』

    親戚やん!!!

    …今度は 上手に作れるように頑張りま~すw




    大阪チーム hisamiさん から♪




    わんにゃんキルトマット^^




    まめすけ、良いやん^^

    カフェマットにしようか♪




    …何か はみ出ているなぁ;;
    …ってか まめすけ あんた 前足長いねんw




    このオモチャは 瞬殺の可能性アリ(笑)




    ワンコの チュッパチャップス か!?




    落ち着けー!




    お手製の 焼きたてパン♪
    …今回は 普通のと 『マンゴージャム』♪




    ふわふわで

    写真を撮るそばから 食べてしまいます^^





    最後は

    今度は会おうね チロママさん から♪





    カエルを 頭に乗せては いけませんw




    わんソフトクリーム^^




    枚方銘菓『あかつき』どら焼き!
    …大阪以外の皆様、『枚方』 → 『ひらかた』 と 読みま~す! 『まいかた』 と違うねんでw




    栗入り!
    …どうせ僕ちゃんは 食べられへんのやろw




    栗の他に お餅や 梅入りもあるねん




    大粒の栗! 美味しかったー♥



    ポキ子さん hisamiさん チロママさん

    本当に沢山 ありがとうございました♪

    | お出かけ | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT