♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ クレアちゃんのお誕生日会 with けんしろうくん!


    9月10日(金曜)、理緒家御用達の トゥトゥ で、ミニオフ会が行われた!

    hisamiさん & けんちゃん & ポキ子さん & クレアちゃん と 会ったのだけど、
    その日は クレアちゃんの 1歳のお誕生日! いや~ めでたいのぅ!


    この日の主役! クレアちゃん!
    …名古屋から わざわざ ありがとう! ってか 眉毛は??
     



    会うのは 3回目 けんちゃん! ムキッ!
    …けんちゃん お手柔らかに~(笑)




    この日! 我が阪神タイガースは首位で、マジック点灯の予定やってん…。だから 名古屋から やって来た ドラゴンズ・ポキ家のクレアちゃん、大阪だけど 旦那さんが巨人ファンのhisami家・けんちゃんを ギャフンといわして マジック点灯じゃーーー! と鼻息荒く タイガース勝負服の まめすけやねんけど…。

    その後の展開は、何も言いますまいw まめすけ 弱過ぎる(涙)

    今晩、野球の方で 叩きのめしたる!!!




    ポキ子さんと hisamiさんは 初対面。ポキ子さんと 理緒は、『勝手に集合オフ会』 以来やねんけど、勝手に集合オフ会では 席も離れていたし ほとんど 話していないねん。

    それなのに 盛り上がる! 盛り上がる! 何なんw この 旧知の仲の雰囲気は(笑)

    そこへ! クレアちゃんのバースデーケーキを 店員さんが歌を歌いながら 持って来て下さった!

    お誕生日 おめでとう! クレアちゃん♪




    まめすけも お相伴にあずかってん^^




    理緒が頂いた 和風オムライス






    ドッグランへ 移動♪
    …飼い主たちの尽きぬおしゃべりに呆れていた けんちゃんも この笑顔♪




    ばらばら^^; 同じ赤柴だけど クレアちゃんは色が濃くて けんちゃんは淡いね♪




    かなり 近付いたかw …なかなか 距離は 縮まりませんw




    クレアちゃんと 急接近♪




    おっさん犬を目指している けんちゃん

    一人まったり☆




    よそのワンコが 入って来ました!




    けんちゃん なかなか積極的です!




    クレアちゃん、けんちゃん…




    必殺★はさみ撃ち~!




    おっさんには この暑さは こたえるぜw




    あたちは まだまだよ!




    初対面とは思えない 2人(笑)




    けんちゃん! 見せて~!




    秘密のチャームポイント
    !!!




    クレアちゃんも 見せて~!




    でへへへ~w
    …理緒、ほとんど変態やん(笑)




    まめすけ、得意のジャンプを披露♪
    …ポキ子さんの画像を 無断拝借しましたw




    その後 再び カフェに戻り ティーフロートを注文! 時間ギリギリまで しゃべくりマシーンでした! 

    その時 けんちゃんは

    床の虫を 見ていましたとさ(笑)

    | お出かけ | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT