♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ シャンプー/トゥトゥヴィヴァン(0804/2010)


     

    昨日は トゥトゥ で シャンプーしてきた♪

    …本当は TOUTOU VIVANT(トゥトゥヴィヴァン) だけど、言いにくいので トゥトゥって 略していますw


    トゥトゥカーの前で パチリ




    前回、初挑戦した 『マイクロバブル』


    慣れたみたい♥
    マイクロバブルにしてから 目に見えて 体を掻く回数が減りました。おすすめです^^




    よいちょ




    相変わらず 綺麗なお姉さんを

    目で追う まめすけ




    おおっ! 水もしたたる いい男!




    理緒は まめすけのシャンプーされている様子を尻目に、ランチやねん♪

    季節野菜のヘルシーカレーごはん




    アールグレイに 紅茶のシフォンケーキ




    新しくできた 『ランチセット』 で 『ドリンク・ケーキセット』 にしてんけど、ケーキが小さかってんw

    食べた気がしないw 次は 単品にするぞー! 




    ノルバサン薬用シャンプーの 『ボトルキープ』 ってのをやっていて、もう まめすけは ずっとトゥトゥでお世話になるって決めたから、昨日 ボトルキープしようと思ったら!

    何と マイクロバブルをしたら、薬用シャンプー代は無料やねん^^

    でも ちょこっと ↓の棚に まめすけの顔写真の名札を下げて ボトルキープの仲間入りしたかった気もする^^




    爪を やすりで お手入れ中!




    美容カルテ
    お風呂で ウトウトしたらしいで♪




    カッパみたいな茶色い頭が 真っ黒に!




    こんなのが あるねん 行きたいなぁ^^




    先日、ご紹介した どこでもベープNo.1 (電池式『超』携帯蚊取り) で、思い切り 蚊に刺されて ボコボコになった理緒。

    とりあえず、餌木作人さん が教えて下さった(旧ブログ記事コメント欄で) 釣り人推薦の 「蚊が嫌う超音波を出す、『CHASECA』」 を 買いたいな~って思っているねんけど、釣り屋さんに行かないとあかんし、まだ 見つけていないねん。

    その前に、まめすけ用として 前々から、久遠ママさん が お勧めされていた レニーム を、トゥトゥショップで見つけたので 買ってきたー!




    虫から守り 毛並みツヤツヤ!




    そして…

    これから 何処でも お出かけできるように

    マナーベルト & 犬用マナーパッド




    マナーベルトの 裏側にある

    メッシュポケットに




    この マナーパッドを入れるねん
    まぁ 生理のナプキンみたいなものです^^;




    青いイチゴちゃん・天道虫・キノコ柄♥




    まめすけは 粗相もしないし




    カフェや お店で

    マーキングも した事がないけど




    マナーベルトが

    入店条件のところもあるしな^^




    1枚くらい 持っておかないとなぁ^^
    小梅ちゃん の 『おパンツコレクション』 みたいにする予定は ございませんw




    僕ちゃん これで

    何処でも フリーパスなのワン♪

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT