♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    小梅かぁちゃんからの贈り物


    小梅かぁちゃん
    から 頂きました♪

    ぎゃーーー! 柴漬けセットやぁ!


     

    …何やら お手紙に シャークスチームモップ のお礼が書いてあったけど、お礼なしって事で マジで着払いで送り付けた 理緒の立場はぁ;;
     

     

    しかし 可愛い! 可愛い過ぎる♥


     

    小梅かぁちゃんは

    和んこ堂 の 裏ボスだけあって
    www 裏ボスって 何やねんw …激しい常連さんみたいな意味合いですw 
    非売品マニアやしな^^


     

    さすが 色んなお店を 知ってはるなぁ^^


     

    和犬三昧
    ってお店やねん^^


     

    いつも 私のグッズ紹介の記事のコメで 『白柴グッズがない…』 と嘆く レインママ さ~ん! 白柴あるで! それに ごましお選手 の 甲斐犬も!


     

    お散歩用の鍵 に ゴチャゴチャつけているのが、更に 和んこ堂の面白ストラップ で 収集つかなくなっているので


     

    まめすけの 赤んぼの頃の ほとんど使わなかった 赤い花柄の首輪 に 通して、トートバッグに ぶら下げる飾りにしてん^^


     

    お散歩用の鍵には、小梅かぁちゃんに頂いた このキーホルダーをつけて 渋く決めるわ^^




    こっちの お洒落な ちりめんストラップは、毎日使う お散歩バッグに! 懐中電灯を ぶら下げるのに 良さそうや!




    小梅かぁちゃん

    ありがとうございました♪

    | まめすけ | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT