fc2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    カルビー 『ポテトチップス うすしお味ゆず仕立て』 & プリッツ 『ゆず胡椒』

    かずやんさんの記事 で見て ユズラーの理緒は ビビビ!ときたので 買いました。


    ゆずのスナック 新製品♪




    カルビー

    『ポテトチップス うすしお味ゆず仕立て』




    爽やかなゆずの風味 石垣の塩®使用




    沖縄県石垣島の海水でつくられた石垣の塩®を使用したうすしお味。黄ゆずと青ゆずをブレンドし、爽やかに仕上げた、あとひくおいしさ




    色白ちゃんな感じ




    まさに ゆずで塩味!って感じ!
    …どんな 感想やw でも ほんとに そうなの。柚子で塩なの。美味しいよ♪




    プリッツ 『ゆず胡椒』




    季節限定 2012年6月5日 発売
    …ちなみに 上の 『うすしお味ゆず仕立てポテチ』 は 2012年6月4日 発売w




    ちょっと 辛いみたい;;




    ドキドキ…




    あれ? そんな辛くない

    まさに ゆず胡椒やね!




    ついでに 買いました




    ベビーのじかん ほうじ茶




    だって キャップのイラストが

    あまりに 可愛くて♥



    | スイーツ | 18:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT