♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 浜名湖旅行④ 『ペロはまなこ』 チェックイン~アウト


    お宿の ペロはまなこ に チェックイン♪
    …僕ちゃんのお部屋 8号室やねん^^




    理緒家部屋 ポキ家部屋の出たところ ちょうど真ん中の廊下が喫煙所に…。室内絶対禁煙と言う事で、お部屋にも 「喫煙したら、喫煙の多少の量にかかわらず、布類のクリーニング代を弁償してもらいます」 って注意書きがあるのだけど、そうやって徹底しているのは良いのだけど、廊下に出たら タバコの匂いって どうよw 理緒は めっちゃくちゃタバコが嫌いで、ほんと どんなに鼻が詰まっていても タバコだけは分かるくらい大嫌いなので、ちょっと… いや かなり嫌でした。他は 素晴らしいお宿でしたので ここだけ残念です。喫煙所と離れたお部屋に通されていたら、気付かなかったかもしれませんが…。




    広い天井で 開放感のある室内




    ハシゴを上ると ロフトが♪




    下りる時 結構怖かった;;




    もさもさ下りるよ 首タオル



    夕方まで、理緒家のお部屋に ポキちゃんが出張して来て おしゃべりしました^^

    そして 待ちに待った 夕食のお時間です♪




    ↑ テーブルの真ん中のあいている所に

    この船盛が 後から来ました^^




    活〆地魚盛付:

    霜降り和牛しゃぶしゃぶプラン
    お食事、物凄いボリュームで そして 本当に美味しかった^^ また ここに泊まるなら このプランにします^^




    三ケ日みかん
    の チューハイ
    久遠ママさん を思い出しました^^ 彼女は 別の名が 『三日月』 なので☆




    この日が結婚記念日だった ポッキー夫妻
    ささやかながら お祝いさせて頂きました。どうか 末永く お幸せに♥




    首タオルの股座に 拉致されて

    理緒に救いを求める まめすけ




    お食事を終え、一旦 各自 お部屋に戻って入浴。その後、今度は理緒が ポキ家の部屋に出張しました。

    お互い 持ち寄ったものを飲みながら…




    クレアに まめすけのチョッパー帽子




    かぶせてみました~♪ 可愛い^^
    ちょっと かたまっている?(笑)




    ポキちゃんと理緒が おしゃべりで盛り上がっている間に… いつしか クレアとポキオが!




    そして、まめすけも 理緒がいないので 寂しい夜を過ごしたようです…

    ※ ワン柄ベットカバーの上のみ ワンコOKとの事でした




    0時半に ポキちゃんのお部屋から帰って来て 速攻 寝ました。

    おはようございます♪




    朝食でございます^^




    朝は 何かと忙しい。この日は、ブロ友さんのステージを観に行く予定なので、食後 すぐにチェックアウトしました。

    チェックアウト後、オーナーさんが ポラロイドで記念写真を3枚 撮って下さった。1枚は ポキ家、1枚は 理緒家、そしてもう1枚は 『ペロはまなこ』 に飾られます。

    とっても 良い写真です♪
    左から、首タオル 理緒 ポキ子 ポキオ




    お宿に飾られている写真の中から 見つけちゃいました^^


    そして! ポキちゃんと 物凄く変わった名前!!! と盛り上がった

    柴犬 ポクシリくん!




    To Be Continued…。

    | 旅行 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT