♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 浜名湖旅行② 『ペロはまなこ』 周辺散策



    砂場 で 美味しく 豊橋カレーうどんを頂いた後は…

    浜名湖畔にある

    ペットと泊まれる、活〆地魚の宿




    ペロはまなこ




    風が強くて、寒い日でした
    4月7日ですが、ポキちゃんダウンジャケットで大正解! 理緒は風邪をひきそうでした(>_<)




    ドッグランもあります!




    まめすけも張り切って お座り♪
    これは 首タオルカメラの写真。理緒を見ているので カメラ目線ではありませんw




    チェックインの時間まで 少し周辺を散策




    折りしも 桜が綺麗に咲いていました




    散策にはピッタリの 気持ちの良い田舎道




    クレア ウンウン
    余談だけど この時 理緒が首タオルに 「とってや!」 って命令した。それは 「クレアのウンチングシーンを写真に撮ってや!」 って意味だったのだけど、ポキちゃんは 理緒がポキちゃんに クレアのウンチをちゃんと取って後始末してや!って言ったのかと思って びびっていました(笑) 




    まめすけ ウンウン はい お疲れ!(笑)
    もちろん ウンウンの始末は きっちり致しました^^




    さぁ あの階段を登ると 桜のアーチやで♪
    ペロはまなこのオーナーさんが 桜のアーチを教えて下さいました^^




    桜のアーチにて… ポキオさんと クレア




    まめすけは 一人で♪





    ※ この桜の枝、ポキちゃんが折ったのではありません。多分 強風で折れていたのだと思います


    普段 ここが お散歩道だったら

    めっちゃ 気持ち良いだろうなぁ♪




    今日は頭のせ芸を クレアに譲るワン!




    たんぽぽクレア 最高に可愛いでしょう♥




    To Be Continued…。

    | 旅行 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT