fc2ブログ

    ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(0905/2013) 抜糸

    病院9月5日1


    9月5日(木曜)、動物病院へ


    病院9月5日2


    抜糸しました


    病院9月5日3


    引き続き 自宅で 安静との事


    病院9月5日4


    バンデージが 赤から 緑に


    病院9月5日5


    下痢は完治したので 薬はラリキシンのみ処方

    ラリキシン錠=炎症、化膿、感染症を抑える抗生物質

    病院9月5日6


    エリカラを全く嫌がらないまめすけ。首タオルは 『普段 お洋服を着てたから、エリカラもお洋服だと思ってるんじゃないか』 と。理由は 不明ですが、嫌がって それがストレスになったら可哀想なので、嫌がらずにいてくれて 良かったです^^

    病院9月5日8


    ご存知の方も多いと思いますが、『寝ない犬 まめすけ』 でしたが、やはり 痛そうにはしてないけど…痛いのかな… しんどいのかな… よく眠るようになりました

    病院9月5日7

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT