♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 110番通報!


    8月31日(水曜)、




    まめすけと お散歩中に 110番通報!




    110番通報した後…




    不謹慎かとは思ったが…




    まめすけと バッチリ記念撮影!
    …まぁ 誰か怪我した訳じゃないし いいよね^^




    根元から ポッキリ折れてます




    錆びさび!

    これって やっぱ ワンコのオシッコ!?




    待つ事 10分あまり。おまわりさんが、バイクでお一人でやって来るのかと思いきや、サイレン鳴らして パトカーでお二人で到着。

    まめすけとパトカーをどうしても一緒に撮りたい!…って事で 思い切って 『あの~ この子とパトカー、一緒の写真撮っていいですか? ほら 同じ白黒やし…』 ってお願いしたら、なんと おまわりさんまで一緒に記念撮影して下さいました♪


    まめすけ、初めての 警察との触れ合いw





    やすまる。新聞 にも 掲載されました!
    …まめすけもコメントしています(笑)




    次の日…




    すっかり 元通りに補修されていました。




    僕ちゃん、オシッコかけないようにするワン♪



    | まめすけ | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT