♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 in 名古屋②

    史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 in 名古屋① 
    …………………………………………………………………………の続きやワン^^


    いよいよ 会場へ!  真正面!

    …スタンド席だけど、一番前で 開放感があって良かったー! 球場として考えたら 狭く思えて不思議だった。




    撮影禁止なので

    こそこそスタッフさんの背中など(笑)





    セットリスト

    00. A theme of the WONDERLAND
    01. 何度でも
    02. 朝がまた来る
    03. その先へ
    04. 大阪LOVER
    05. Eyes to me
    06. 晴れたらいいね
    07. 時間旅行
    08. 眼鏡越しの空
    09. 生きてゆくのです
    10. CARNAVAL~すべての 戦う人たちへ~
    11. FALL IN LOVE AGAIN
    12. 空を読む
    13. ねぇ
    14. Ring! Ring! Ring!
    15. TORIDGE & LISBAH
    16. サンキュ.
    17. POISON CENTRAL
    18. TO THE BEAT, NOT TO THE BEAT
    19. a little waltz
    20. 銀河への船
    21. The sings of LOVE
    22. 黒ドリパフォーマンス
       opening theme ~the monster is coming
       ~FUNKA-MONSTER
       ~LIES, LIES
    23. THE ONE
    24. この恋はハードボイルド
    25. make me your own
    26. 太陽が見てる
    27. JET!!!
    28. 決戦は金曜日
    29. IT'S SO DELICIOUS
      ~決戦は金曜日
    30. うれしい!たのしい!大好き!
    31. TRUE, BABY TRUE.

    アンコール

    32. LOVE LOVE LOVE
    33. 未来予想図Ⅱ
    34. あの夏の花火
    35. またね

    本当に 良かったです!

    『20. 銀河への船』 で 泣いてしまいました。


    ↑ この曲です^^ 興味のある方は 再生 ▶ ボタンを ポチッとね♪ 

    好きな人とこんなデートをしたいなって憧れて、何回も何回も聴いた曲。涙がこみ上げてきて、ほとんど号泣でした。隣のポキちゃんにバレないように こっそりハンカチを出して、でも鼻かんだし、バレてたかなw

    『30. うれしい!たのしい!大好き!』 は ポキちゃんの ブログタイトルやね^^ やっぱりそうだ めぐり会えたんだ ずっと探してた人に♪ 様々な想いが駆け巡り、また涙。  

    『33. 未来予想図Ⅱ』 でも泣いた。ポキちゃんも泣いていたような…。ちがうかな?

    そして! 『34. あの夏の花火』 この曲も大好きなんやけど、なんと ドーム内で花火が打ち上げられて 感激しました! 

    ラスト 『35. またね』 を聴きながら、会場を出ました。これも ドリカムライブ常連ポキちゃんのお陰。まともに最後まで残ってると、退場規制がかかるので、帰るのに とんでもなく時間がかかるんです。

    それでも、先に帰る人で 既に地下鉄はごった返して、大変でした。またもや ポキちゃんの機転で ほんの少し遠回りになるけど、栄方面に行かずに、反対方向の電車に乗って 座って快適に帰れました。この日は 『ど祭り』 ってのが行われてて、余計に混雑していました。

    余談やけど、行きしな まだポキちゃんと出会う前に、ポキちゃんからのメールで 『名古屋は ど祭りで凄い事になってます』 って来たんだけど、てっきり 『お祭り』 を 『ど祭り』 に文字を打ち間違えたんだと思ってました。だって ポキちゃん 『楽しんできてね』 ってのを 『タコ死んできてね』 って打つ人やし!(笑) 

    ポキちゃんは、新幹線の切符を買うのにも付き合ってくれて、お見送りして下さいました。
    本当に 何から何までお世話になり ありがとうございました!


    まめすけ、ただいま~♪




    会場グッズの ドリクマキティ根付





    ナゴドの『プリズマクラブ』
     で買ったお土産




    理緒の集めてる キティのプチタオル
    …見知らぬ人のHPですがw 理緒も 沢山持ってるよ~(笑) ブログネタにしてもええねんけど、時間がない(涙)




    首タオルに買いました。




    中日ドラゴンズファン 首タオルの為に!




    ドアラの




    うまい棒
     !




    大喜びの首タオルw




    おまけに ドアラのストラップも入ってます。




    うちは コレでした。

    首タオル 携帯につけてます。





    コップも 愛用してるねん♪



    | お出かけ & グルメ | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT