♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    がんこスイーツ 『豆乳ばーむくーへん』


    がんこスイーツ の




    『豆乳ばーむくーへん』




    あの がんこ寿司 が! ってビックリして




    ちょっと珍しいかな~って 買ってみました♪




    「がんこの豆乳ばーむくーへん」は、自社の「豆富工房」自慢の自家製豆乳をたっぷり使用し、独自に配合した優良な小麦粉と新鮮な卵のみを使い、熟練の職人が丁寧に時間をかけて焼き上げます。そのしっとりふわふわの食感と上品なお味は、発売以来、リピーター率No.1のお薦め商品となりました。




    まめすけの頭くらいの大きさやなw




    ちなみに お皿は、1999年に spode が3000枚限定で発売した 『ハローキティ25周年記念限定プレート』。

    当時 キティラーだったので 買いました。シリアルナンバーは 2584/3000。

    ってか… キティ見えへんやん! 見ず知らずの人のブログ で どんなお皿か見てね~(笑) 




    まぁ…、それなりに 美味しかったです^^



    | スイーツ | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT