♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    チロくん 水戸黄門出演記念! ワン技!


    あさって24日(月)、水戸黄門 に出演!

    ブロ友ワンコの チロくんが、あさって 10月24日(月曜)、夜8時 TBS系 国民的時代劇! 
    『水戸黄門』 第14話 『母ちゃん探して伊勢参り』 に出演します!

    お時間のある方は、是非 チロくんの晴れ姿を 見てあげて下さい♪

    チロママさん曰く、チロくんの出演場面は ほんの一瞬との事やけど…、あの 水戸黄門に出るなんて 凄い♪ 

    撮影も 7月某日、頑張って 京都の 『東映太秦撮影所』 に行ったんやで^^ 
    詳しくはコチラ → 出演予定で~す\(^o^)/

    尚、テレビ会社さんその他モロモロの都合で、放送内容の変更になる場合もありますので、その時は 堪忍え^^

    さて! 今日の動画の説明を…。

    以前、ご紹介した チロくんの初コマーシャル動画 チロくん CM出演第二弾! 『福井健兵衛』 インタビュー編

    ↑ この動画で 見事に ワン!っと吠えるチロくん。これは 決して 偶然に吠えたんではなく
    チロくんの 『ワン技』 やねん。

    で、10月4日(火曜)に チロママさんと理緒は デートしたんやけど (その時の チロママさんの記事はコチラ → 久しぶり~♪    当然、理緒の記事は まだ作成してもいません(笑))

    そのデートした時に、お願いして ワン技を披露してもらったんです^^

    ほんとに お利口で 賢いイケメンのチロくん! 皆さん 水戸黄門 見てね~♪

    | ギャラリー(動画) | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT