♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ドッグフィールドパーク 『ハミルオ』


    8月13日(土曜)、




    ドッグフィールドパーク 『ハミルオ』
     へ




    到着したのが 11時半頃なので

    早速ランチを!







    オリジナルソースのとんかつにしよう!




    うっ…、嫌な予感が…。

    ご存知の方も多いと思いますが、首タオルは 注文したものが出てくるのが遅いと怒るねん;; 1時間5分かかった 世界遺産越中五箇山 『菅沼集落』 のお食事処 『与八』 や、昨日紹介したばっかの 35分の メリケン食堂のオムライス …。

    でも ここは 事前に 時間がかかると書いてある。注文した時にも 『お時間かかります。1時間半以上かかりますが よろしいでしょうか?』 って確認が入った。よろしいも何も 断ったところで この山ん中 どこに食べに行けっちゅーねんって話やし…。

    ドッグランが充実してるし、遊びながら待てばいいよね~と 勿論 快く了承。首タオルも 事前にお断りがある事なので、怒ってません。ふ~ ← 理緒安堵の音。




    まずは カフェ横の 『小型犬用ドッグラン』 で




    大きな石の上に 乗ってみたり




    約500坪の 『大型ドッグラン』 へ




    サクラママさんに頂いた

    冷却スプレーで熱中症対策!












    40坪の 『杉板フロア室内ドッグラン』 にて




    『さんぽみち』 で




    小川を見たり




    謎の 巨大な樽のおうちに入ってみたり^^




    暑くて、なかなか 1時間半も外で遊べなかった(涙) 結局 1時間くらいで カフェに戻り あとは ただひたすら席で待機。まわりを見渡すと 他の方も 同じ末路をたどっています。首タオルと 大して会話もなく 友達にメールしようにも 圏外w

    1時間半が経ち、それまで 『最初から通達されてあったので仕方がない』 と怒っていなかった首タオルの機嫌が 徐々に悪化。
    理緒が 『1時間半 「以上」 かかるって言いはったやろ~ 我慢我慢』 ってなだめすかして20分…。注文より 1時間50分後に運ばれてきました(涙)




    空腹MAX首タオル かぶりつく!




    トンカツを待ち疲れたので、食後 すぐに帰りました…。




    行きしなは 477号線でずっと行ってんけど、狭くて すれ違い大丈夫なん?ってなところも結構あって、首タオルが もうその道で帰りたくないって言うんで、162号線嵐山経由で帰ることに。








    前に行った時 にはなかった トンネルが出来てたよ♪




    暑くて 水分補給ばっかり




    首タオルと アジリティ 楽しんだよ♪




    | お出かけ | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT