♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 銀賞! 和犬三昧フォトコンテスト 『愛犬と夏』


    イエ~イ! 僕ちゃん 銀賞ゲットだぜっ!

    銀賞


    8月上旬に 和犬三昧の『愛犬と夏』 フォトコンテスト に参加した まめすけですが、皆様の応援のお陰もあり、銀賞を頂きました♪

    結果発表ページはコチラ → 愛犬と夏フォトコンテスト

    バテてる飛龍くんに負けちゃいました~(笑) 可愛いから 許すw

    そして、同じ銀賞の ユンちゃん はブロ友さんです♪


    皆様、温かい応援 ありがとうございました♪




    和犬三昧
     から、銀賞賞品を頂いた^^




    ところで…、今回 銀賞ステッカー送って頂いた時に 封筒見て気付いてんけど、

    和犬三昧 福島の会社やねん

    そんで、最近 記事更新の遅れもあり、あんまグッズの購入は控えてたんやけど、『へ~ 福島の会社やってんなぁ』 って思って 改めて お店HP見せてもらったら、『震災復興応援企画 人もわんこも、がんばろう日本!』  ってのやってはって、久々に 注文した。また いつになるかわからへんけど(笑) 買ったグッズは ブログで紹介させて頂きます。




    それからっ!




    23日~25日、理緒家 旅行につき…




    ブログ活動オール停止しますw




    皆様も よい3連休をお過ごし下さい^^




    葡萄 美味しかったです! ありがとう!
    …誰に 言うてんねんw



    注) まめすけが 葡萄を抱えてモデル業に勤しんでますが まめすけは葡萄を食べられません! ワンコに 葡萄をあげたら 腎臓障害を引き起こす可能性があり、最悪の場合、中毒症状で死にます! ご注意下さい。 

    | まめすけ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT